ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

・・・。うん。

カテゴリー : (腐)語り。
訪問者数がまた一桁戻り。
普通に日記描いてたときのほうが検索とかで当たりやすかったのかな~?
とりあえず、普通に日記。

昨日からいとこたち来てます。
今、家には13人もの人が!
・・・11人兄弟の人にとっては別に普通ですね。
でも、普段が7人だという事を考えていただけると・・・
・・・そんなに変わんない気がしてきた・・・。

弟妹は歳の近いいとこがいるから昨日から部屋に篭りっきりなんですけどね。
ウチは別に変わりませんよ。
長女ですから!兄弟的にもいとこ的にも!!
まぁ、誰にも邪魔されずに曲聞きながら(音量大)落書きできたのは、かなり快適でしたvVvV

また色々描いたんでスキャンしてうpします~。
スポンサーサイト
COMMENT
俺はいつの間にか、書いてたら伸びていたからねぇ・・・。
俺は普通の日記に他にも、VOCALOIDだとかのニコニコネタ(仏壇とか)書いたらなんとなく上がったような感じもしなくもないかなぁ・・・。

でも、理由がわからなくて伸びて恐れるよりは、あまり伸びが悪いと思った方がいいかもしれないものよ??
あぁ、やっぱり30択は失策だったかのぉ・・・orz
今日になって比較的普通の人数になったような感じ・・・。
いったいあれは何だったんだろう??
まぁ、訪問者数はそのうち伸びるでしょうww
もともと今回はまったり運営してく予定だったし。

あ、元に戻ったんだ。
おめでとー・・・でいいのかな?
なんだったんだろうね?w
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
