ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

わーたーしはーどーおーすーれーばーいいー♪

カテゴリー : (腐)語り。
ぬいぐるみはぬいぐるみでもちくわぶのぬいぐるみです。三月です。

何の話かわかった人はコメ欄でこっそり教えてくれると俺が泣いて喜ぶよ!

あ、でも俺は作詞作曲したアーティストの方しかわからないから、そこんとこヨロシク!



特に話すこともないんですが、暇だったんで。

描くモノメモも特に変わってないし・・・あ、昨日節分ネタ三成描きました。

落書きですが明日うpしますねー



今日は水曜日かー。

今週中に例大祭イラコンの絵うpしたいなぁ

下書きはある程度できてるんだよ!

雛と椛描いてるんだけど、間に合わなそう・・・かな?

とりあえず雛だけ完成させたいと思います!



そういや、友達から寒中見舞い来てたな。

お返事しなきゃな。

テッテレ闇かな。

ちょっと後でぴくしぶ廻りしてこよう。

衣装わからん。



そういえば冗談半分で作った診断メーカーが「サンホラ」で検索かけると30番目ぐらいに出てくる件。

何かものすごく恐れ多い・・・!

みんなテッテレに釣られたんだよね!わかります!

コメとかツッコミとか楽しく読ませてもらってます!

みんな、できればついったーで呟いてね!俺が喜ぶから!



そういや、テッテレ闇アンソロいつになったら発売するんだろう。

ほっといてもそのうち企画が上がるのはわかってる!

でもその前に友達誘って合同誌作っちゃおうかな・・・。

とりあえず、俺があいつらの服の構造を理解するのが先かな・・・。



サンホラカフェ行きたーい!

あとサンホラ劇場公開するんだよね!?

3Dなんだよね!!?超行きたい!

メガネオンメガネは辛いけど!www

3Dといえば遊戯王の再上映も行きたい!

最後のシーンのジャックをガン見したい!←

あとアキバも行きたいしー、カラオケも行きたいしー、例大祭行きたいしー。

あーもー、超タイトル!私はどうすれば・・・!ミラよ・・・!!



サンホラトークばっかしたけど今最愛はバサラだよ!

就三!就三!!

もちろん吉三も好きだよ!

ただ大谷さんが描けないよ!ナンテコッタイ!!



ピクシブに上がってるナリナリwebアンソロ企画にものすごく参加したいよ!

でもネタが出てこないよ!

エントリー不要らしいからスライディングで入り込めるのがいいところ!

無い知識をフル稼働して頑張って描く予定だよ!



漫画といえば、バレンタインも描きたいのに描けてないよ!

あと、友達とのアダルトゥイザヤ本に関しては何一つ考えてないよ!

ヤヴァィね!

バイトどころじゃないね!

FFやってる場合じゃないね!

ちょっと死んで出直してくるね!セイッ!



そろそろやめておこうかな。

いつにもまして長々とわけわからん文だったね!

また明日来るよ! ノシ

スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
