ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

鬼は外!

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
ただしイケメソでツンデレな鬼は除く。

節分です!三月です!
米とぎを命じられていたのを忘れていました!
コレ書き終わったらやります。

節分ということで、恵方巻きネタの三成を描いたよ!落書きだけどね!
落書きと言いつつ神クオリティを発揮する絵師様がこの世界にはいっぱいいるけど俺の落書きは本気で落書きだからね!
しかもスキャンへたくそだし色々酷いからね!
そこんとこご理解ご協力の上ありがちネタでも大丈夫って方のみ追記へ!


その前に拍手レス!


>めこさんへ

どうも!お久です☆

メルコン感想は今度隅から隅までがっつり聞き出す予定なんで覚悟しといて下さいww
サンホラカフェも3Dもwktkしすぎてホント生きるの辛いwww
生誕祭もあるんだよね・・・ホント陛下大丈夫かしらwww

サンホラオンリーは金と時間に余裕があったら行きたいと思っている!
ってかどうにか余裕を作って行きたい!
めこさんのメルメル超見たい!!テッテレも見たい!ww
行く事になったらメール送るね!是非お会いしませぅ!(^O^)/

ウチもいっぱいお話したい!
まだまだ駆け出しローランなので色々教えてねw
ではまた! ノシ
此度はコメありがとうございました!




テッテレ闇コスプレアンソロ合同誌とか需要あるのかしら・・・(ボソッ
ばさらくがきのターン!


※元就様に色々言われてからしとわさびが大量に入った恵方巻きを食べる羽目になりからさで涙目な三成だよ!


s-mitunari.jpg

s-mitunarii.jpg

うん!
全然面白くもなんともないね!顔だけだしね!
まぁ、分かりきったことだったけどね!←


ついでに上げ忘れ落書きうp。

s-narimitu1.jpg

就三ボツ漫画の残骸。
元就様の指ぱっちんが描きたかっただけ。



落書きって、上二枚みたく何もしないのと下みたくするのとどっちが見苦しくないんだろ・・・
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
