ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

厄神様マジフリル地獄。

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
フリル地獄から生還しました。三月です。
足が寒くて椅子の上で正座してるんですが、そこまであったかくなりません。ぬーん。
逆に血が滞って冷えてきたんで元に戻しました。

昨日は三送会だったんですが、まぁ、いろんな意味で楽しめたね!
あの黒と白のコントラストは墓場まで持ってくよ!
逆にピンクのつんぱは早々に忘れたいね!
あと国語のN先生が意外と音楽超得意だったのにびっくり。
ピアノ弾くわベース弾くわで、昨日のMVPはあの方だったのでは?
と一瞬思ったけど嘘だね。
昨日のMVPはくまさんだわ。マジアレは惚れたわ。反則っしょ。
社会科のK先生は大変なものを盗んでいきました。
まさかの1音だけの出番!そしてその直後のドヤ顔!
アレも反則だった・・・。
英語のN先生は・・・まぁ、いつも通りだったな!
通常運行過ぎて、うん。
とりあえず手にカンペっておまww
あと数学のT先生の詰め物が気になる今日この頃。
やっぱり無難にタオルだったんだろうか・・・。メロンパン希望←
あと美術部消されたね!何があったんだろうね!
あのとき後ろのほうから「軽音部はー!?」って声が聞こえたけどどうなんだろうね!
まぁ、それなりに楽しめた三送会でした!
ただ英語のS先生のギターが聞きたいと思っていたのは俺だけじゃないはず!
今頃新しく行ったところで弾いてるのだろうか・・・S先生・・・

何かメッチャ長くなったね!サーセン!www

とりあえず厄神様描いたよ!↓

s-チア雛4

セーラー服チア雛!
いつもどおりの約2時間クオリティですw
左の空白空間には場所によって別の言葉が書いてあるよ!
っていっても2パターンしかないけどね!

ホントは左側には学ラン椛、中央奥には通常早苗さんを描きたかったんだけど、時間の関係で断念しました・・・orz
とりあえず雛が描けて満足だよ!
フリル地獄は死ぬかと思ったけど結構手抜きだからそうでもなかったね!

あー、もー、厄神様マジ女神様!
俺が描くと神々しさのかけらも表現できないけどな!!・・・orz
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
