ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

ウワァァァァ3桁ァァァァァァァァァ!!!

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
昨日上げたチア雛様がPixivで総合評価まさかの3桁!!
gkbrでハッキョーしそうです。三月です。

昨日の夜、某所の就三字茶に参加してきました!
携帯参戦が悪かったのか俺の変態トークが悪かったのか何度も追い出されて・・・
そのたびに@を変えて入りなおしたのですが、皆様そのたびに温かく迎え入れてくれて・・・!
主催様、参加者様、本当にありがとうございました!!

どうでもいいけど昨日使ったお名前一覧。

三月 鈴
三月 鈴@何故か重複
三月 鈴@何故じゃぁぁぁぁ
三月 鈴@MATAKA

@MATAKAの後に追い出されたら「@家康ゥゥゥ!!」にしようと考えてましたが流石に4回目はありませんでした。

でまぁ、携帯参戦だったんで、部屋でにやにやしながら皆様のトークを見たり会話に混ざってたりしてたんですがね。
途中から皆様の妄想の素晴らしさに、ついシャーペンを手にとってましたw
ツイッターでも上げたんですが、すぐ流れそうなのでブログでも上げるよ!
ほんのりR-っぽいのもあるから下げとくね!
でも俺が描けるR-絵なんてそんなたいしたものじゃないからね!

おkな方のみ追記へ!→



バレンタインなりなり漫画どないしよ。
まだなんにも考えてないよ・・・orz


s-2011020610100000.jpg
「で、この後はどうすればいいんだ?」
何も言わず黙々と元就様の指示に従う三成とか・・・

s-2011020610100001.jpg
上とは反対に牛乳(仮)をぶっかけられて涙目三成。
牛乳(仮)が上手に描けないのです・・・orz

s-2011020610110000.jpg
おねむな三成。
腰の辺りに元就様の手を描いとけばよかったね!

s-2011020610110001.jpg
指先を切ってしまった元就様の指をくわえる三成、の図!
あ、右のほうに映ってるのはちくわぶのぬいぐるみです。名前は「三成」←

s-2011020610120000.jpg
ハートのチョコをくわえキス待ちな三成、の図!
もう・・・バレンタインこれじゃダメですか・・・?
え、ダメですか。そうですか。


以上!
写メでごめんね!
ほら、スキャナーだと見えなくていいところまで映っちゃうからさ!
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
