ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

めもめもめもめもめもめもめもめもめもめ

カテゴリー : (腐)語り。
揉め!←
あっ、いや、メモ!
久々のメモです。三月です。

だいぶノルマクリアしたかなー?
でも同じくらい妄想増えてるからプラスマイナスむしろマイナスかなー?
とりあえず終わったのは打ち消し線ー。びーっ





【描かねば】

10000キリ絵(結局トゥルじゃなくてしなものになりました。線画まで終了済み。  確認していただけたようでよかったです。

・相互絵(MK3な就三!身体無理ー!下書きまで終了済み・・・なのかー?  一応ペン入れまで終了。あーでも描き直すかも。




【描きたい】

・拍手絵(スター吉継を早く入れてあげたい・・・あと椛三成描きたい。

・トップ&バナー&10000hitフリー絵(雛と椛と元就様と三成!  トップ絵設置したんでもういいです←

・薄い本(友人とDRRR本作ることになったよ!あとバレンタインネタ学バサ就三描きたいなぁ

・三成と元就様とサンデーと黒就様の話(というか派生ナリ様の設定をちゃんと固めないとなぁ・・・

・西軍バンドパロ(ボーカル:三成 ギター:アニキ ベース:ナリ様 ドラム:ゆっきー でw

・就三でsh@ppleパロ(キャラ崩壊は承知の上さ!

・ピクシブイラコン支援絵(最低でも雛と椛は描きたい!  頑張って雛描いたよ!

・バレンタイン就三(三成女体化の学パロとチョコの食べさせあいな現パロを、描けたらいいなぁ・・・

・節分就三(恵方巻きとか、豆の投げ合いできゃっきゃうふふな二人とか  おかげさまでどうにか恵方巻き落書きはうpできました・・・

・雛祭り(雛ー!俺だー!!結婚してくれー!!!

・ホワイトデー就三(V.D就三が描けたらその続き的なやつを・・・描けたら・・・

・史実パロ就三(自分がナリ様の正室によく似ていると知ってしまった側室三成のお話とか

・サンホラパロ西軍(ミラとかならできるかな・・・原作の人間関係よくわかってないけどwww←

・ピクシブにうpってあるSSの続き(「幻想の誘い」の続きがそろそろ書けそうな気がする。「VS雛」・・・どうしよ  幻想の誘い完結!gdgdだったけどね!ww

・相互絵(もっさん・・・無理だよorz 一応頭の片隅には入れとくけどさぁ・・・

・なりなりwebアンソロ(かっ、描けたら!描きたいけども!描けたら!

・昔描いた漫画描き直し(ほんと、ね。描きなおしたいよね・・・




んー?こんなもんだっけか?
もっとあった気がするんだけども・・・
こんなもんか。

あーテッテレ闇とかでなんかあったのかも。
でもあいつら服が不明すぎて描けないからいいですwwむ~り~www

ムッティ・・・ニート生活・・・暇すぎるね・・・
スポンサーサイト
COMMENT
遅くなりましたが、就三字茶お疲れ様でしたー!
鈴さんや就三スキーさんと萌トーク出来て嬉しかったです(*´∀`*)
本当にありがとうございました!
そしてもう相互絵の下書きを描いてくださったのですね。
私も早く書かなければ←
こんなズボラ人間ですがこれからも仲良くしてくださいませ^^
Re: タイトルなし
先日は就三字茶に乱入させていただきありがとうございました!
次の開催のときも是非乱入させてくださいw
嫌と言っても乱入します←
相互絵は、一応描くには描いたのですが・・・ちょっと・・・自分で納得してない点とかあったりするんで、時間があったら描き直したいと思ってますw
ハトさんはゆっくりでいいですよー!お仕事もありますし!
こちらこそ、是非とも仲良くしてください!よろしくお願いします!

此度はコメありがとうございました!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
