ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

晴たんおめっとー!

カテゴリー : (腐)語り。
こんにちは!三月です!
今日は尼/子晴/久氏のお誕生日らしいですね!
晴たんおめっと!
普段使ってる呼び名だと別の人が釣れちゃいそうなので今日は晴たん呼びで固定するよ!

でもお誕生日だってのを知ったのが昨日の夜11時でしてね!
落書きしか描けなかったよ!
10分間クオリティだよ!
晴たんごめん!
今日は上げないかなー。手直しとかしたいし。
14日にまとめて上げます!



メモ更新!

特に変わってないけどね!←





【描かねば】

・相互絵(MK3な就三!身体無理ー!一応ペン入れまで終了。あーでも描き直すかも。   只今絶賛描き直し中!なんかね!昨日塗ろうと思って久々に線画見たら「うわぁ・・・」ってなっちゃったんだよね!ようは下手だった!ww




【描きたい】

・拍手絵(スター吉継を早く入れてあげたい・・・あと椛三成描きたい。

・薄い本(友人とDRRR本作ることになったよ!あとバレンタインネタ学バサ就三描きたいなぁ

・三成と元就様とサンデーと黒就様の話(というか派生ナリ様の設定をちゃんと固めないとなぁ・・・

・西軍バンドパロ(ボーカル:三成 ギター:アニキ ベース:ナリ様 ドラム:ゆっきー でw

・就三でsh@ppleパロ(キャラ崩壊は承知の上さ!

・バレンタイン就三(三成女体化の学パロとチョコの食べさせあいな現パロを、描けたらいいなぁ・・・

・雛祭り(雛ー!俺だー!!結婚してくれー!!!

・ホワイトデー就三(V.D就三が描けたらその続き的なやつを・・・描けたら・・・

・史実パロ就三(自分がナリ様の正室によく似ていると知ってしまった側室三成のお話とか

・サンホラパロ西軍(ミラとかならできるかな・・・原作の人間関係よくわかってないけどwww←

・ピクシブにうpってあるSSの続き(「VS雛」・・・どうしよ

・相互絵(もっさん・・・無理だよorz 一応頭の片隅には入れとくけどさぁ・・・

・なりなりwebアンソロ(かっ、描けたら!描きたいけども!描けたら!

・昔描いた漫画描き直し(ほんと、ね。描きなおしたいよね・・・




そういや2525でテ/ッテ/レ三成動画が上がってましたね!
「探したけれど見つからない・・・」のトコがイケメソすぎてフイタww

誰か元就様でもやってくれないかな!
「我の理想の捨て駒は何処に居るのだろう」って探しに行ってくれないかな!
誰かマジで描いてくれwww



あと今、バレンタイン漫画を必死になって描いてるのですが。
元就様は三成は何もできない子だと思ってそうだよね!
で、三成が手作りチョコ持ってきて、
「貴様・・・料理できたのだな。我びっくり」
って言いそうだよね!ってか言わせた!

で、三成はそんな元就様に「イラッ☆」ってして
「よーっし、歯ァくいしばれー。斬首か?斬滅か?」
って言いそうだよね!ってか(ry

そんな現パロ!
学パロ間に合うのかな!心配だね!
バレンタイン明後日だね!



明日は戦煌ですね!
私はお留守番組です。
行ったって・・・就三が無いのわかってるもん・・・ぐすん。
吉三を買いに行きたいけども用事もあるのでやっぱりお留守番です。
適当なときに池袋でお買い物するよ!



そういやメモにSh@ppleパロって書いてあったけど配役どうするつもりだったんだろうね、自分!
就三にしたいんだったら元就様が雪国ポジションだよ!
三成が蜜ポジションだよ!
舞姫ポジはどうするの!胡蝶の宮は!?
久我原さんとか、忍という役職をそのまま使いたいのであれば佐助かかすがちゃんしかおらんでしょ!
ん?ってことは久我原さん→佐助、舞姫→幸村?
元就様と幸村が双子の姉弟!?え、美味しい。
胡蝶の宮はホントは秀吉様がいいんだけど視覚の暴力になりそうだから半兵衛様かな!
半兵衛様と幸村が対立してたのか・・・。それはそれで・・・
・・・まぁ、キャラ崩壊は承知の上と書いてあったし・・・
今度やってみっか・・・。
その前に小説読み返そうかな・・・。



またも色々呟いてたら記事が長くなってしまった!
暇なんだよ!
妄想する時間が有りすぎて書きたいことがどんどん溜まっていくんだよ!
ムッティ・・・旅行・・・したいね・・・。
だが一人旅は嫌だ。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
