ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

はぴば!

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
はっぴーばれんたいん
はっぴーばーすでー
略すとどっちもはぴば!

はぴば絵うpしに来ましたよー。三月です。

とりあえずね、晴たんはぴば落書き!


s-晴誕!

ちゃっちぃケーキでお祝いww
ケーキの皿持ってるのはご想像におまかせ☆←



あと、バレンタイン就三落書きまんがもどき、どうにか完成しました!
不時着ですがね・・・。


相変わらず長い・よくわかんない・文字読みづらいの悪い3拍子がそろってますが、おkな方のみどうぞw

おk?→


s-V.D.なりみつ11
s-V.D.なりみつ12
s-V.D.なりみつ13
s-V.D.なりみつ14
s-V.D.なりみつ15
s-V.D.なりみつ16


だwれwだwこwいwつwらwwwwww

そしてわけわからん\(^O^)/

いい加減ストーリー決めてから描くようにしようよ、自分・・・。

そして難しい構図にぶつかっても逃げないようにしようよ、自分・・・orz

当初自分で描きたかった学パロも、ツイッターでリク受けたチョコの食べさせあいも、どっちも入れられなかったっていうね!

貴様は馬鹿か!

馬鹿です、すみません元就様!!

三成が只の打たれ弱いツンデレですみません!

元就様が只の心配性な鬼畜ですみません!だんだん某カードゲーム漫画の社長っぽくなってってすみません!

あと二人の位置がころころ変わってすみません!

P5とP6がほとんど同じ事やっててすみません!




ああ、もう、苦情は拍手かコメで!!

文字読みづらかったら言ってください、サーセンっしたぁぁああ!!(逃げ




・・・おまけ漫画みたいなやつとかドヤ顔三成とかは、後日うpします・・・すんません・・・
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
