ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ひーな!ひーな!

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
・・・先程は大変失礼をいたしました。三月 鈴でございます。

何しろ私、雛の合同誌、それも2冊同時発行など見た事も聞いた事もありませんで、

たくさんの雛を同時に見る事ができるであろうことの素晴らしさに、前後不覚に陥ってしまいました事、

謹んでお詫び申し上げます・・・


(元ネタ*こんなにかわいいs(ry)←分かる人はこれで分かる。ってか元ネタ言わんでもわかるわww



と、いうわけで、ちょっとは落ち着きました。

が、耳元で流れる咲夜さんのスカーレッツコールでまたもテンション上がりそうです。ひーな!ひーな!!ひーn(ry



(暗転)


よし、落ち着こう。俺、落ち着こう。

今回は昨日ついったに上げた落書きをまとめると同時にメモを更新しに来たんだ、そうなんだ。


メモが思いがけず長かったしあんまりかわってなかったのでメモを追記に。

写メった落書き上げー!

s-2011021511310000.jpg
受けドヤ顔三成。
「貴様のチョコなら受け取ってやらんこともない!」って何処の長政様だwww
最近三成と長政様の性格の区別がつけられなくて辛いwww
三成が只のツンデレと化している件www

s-2011021511320000.jpg
攻めドヤ顔三成。
俺の攻め顔はドヤ顔になると定評がありますwww

s-2011021511320001.jpg
学パロで女体化な三成ちゃんと生徒会長な元就くん。

■三成ちゃん
つんでれ
てんねん
あほのこ
重度のふぁざこん(秀吉さま)・まざこん(はんべさま)・ぶらこん(大谷さん)
きょぬー

■元就くん
せいとかいちょう
くーる
めがね
みつなりちゃんがすき
らいばるは大谷さん



学パロやりたいなぁ・・・
でも描いてて楽しいのは東方パロだったりする←


追記でメモ。

あと何故か元就様に対する意見というか偏見というか。

同意してくれる人が居たら奇跡。

というわけでメモ。

ってか何か変わったのかー?




【描かねば】

・相互絵(MK3な就三!身体無理ー!只今絶賛描き直し中!なんかね!昨日塗ろうと思って久々に線画見たら「うわぁ・・・」ってなっちゃったんだよね!ようは下手だった!ww   さて、服何着せよう?ww




【描きたい】

・拍手絵(スター吉継を早く入れてあげたい・・・あと椛三成描きたい。   妹紅三成とか慧音大谷さんとかどうだろう。

・薄い本(友人とDRRR本作ることになったよ!あとバレンタインネタ学バサ就三描きたいなぁ   打ち消し線引こうとした瞬間に元就様の声が聞こえてあせったwwでも無理なんだナリ様!!orz デュラもあやしいなぁ・・・

・三成と元就様とサンデーと黒就様の話(というか派生ナリ様の設定をちゃんと固めないとなぁ・・・

・西軍バンドパロ(ボーカル:三成 ギター:アニキ ベース:ナリ様 ドラム:ゆっきー でw

・就三でsh@ppleパロ(キャラ崩壊は承知の上さ!

・バレンタイン就三(三成女体化の学パロとチョコの食べさせあいな現パロを、描けたらいいなぁ・・・   女体化学パロも食べさせあいも描けなかったよ!ただのgdgd現パロだよ!!

・雛祭り(雛ー!俺だー!!結婚してくれー!!!

・ホワイトデー就三(V.D就三が描けたらその続き的なやつを・・・描けたら・・・

・史実パロ就三(自分がナリ様の正室によく似ていると知ってしまった側室三成のお話とか

・サンホラパロ西軍(ミラとかならできるかな・・・原作の人間関係よくわかってないけどwww←

・ピクシブにうpってあるSSの続き(「VS雛」・・・どうしよ

・相互絵(もっさん・・・無理だよorz 一応頭の片隅には入れとくけどさぁ・・・

・なりなりwebアンソロ(かっ、描けたら!描きたいけども!描けたら!   今浮かんでるネタは学パロ卒業式ネタなんだけども・・・無理っぽだなぁ・・・何でシリアスばっか浮かぶんだろうなぁ・・・

・昔描いた漫画描き直し(ほんと、ね。描きなおしたいよね・・・

・雛!あと椛!

・苦しんでる元就様!←  VSそーりんのときの「頭蓋に反響する・・・ッ!」ってのを久々に聞いて不覚にも萌えたw

・元就様と三成の婚姻届



【どうでもいい元就様の話】

・元就様の「大谷ぃ・・・」が好き。「ootani」じゃなくて「ohtani」なのがいい(謎

・3の「耐えよ・・・」は横顔とか喋り方は好きなんだけど言ってる内容は嫌い。元就様は私の中でもう神の位置なんで、そういう人間らしい部分を出さないで欲しい、っていう我侭ww

・元就様がツンデレ?いいえ、只のクールですよ?クール99.99%:デレ0.01%ですよ?



【ファイル漁ってたら出てきたbsr3萌えセリフ集】

「毛利は病気だとでも伝えよ」
「だからどうした」
「仲間になったつもりなど、かほどもない」←恋仲のつもりでした
「」

「あの男の心は、またしても殺されたのだ!」
「その涼しい顔が何より憎いぞ!」

「なぜアンタが石田を!」←お前ら夫婦だったろ!

スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
