ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

Marchenバトン!

カテゴリー : バトン。
三月です!
久々にバトンやりたくなったんで拾ってきたぜ☆
サンホラのメルヒェンバトン!




01.Marchenはどこで買いましたか?特典ゲットした方は特典も教えて下さい。
 
アニメイト!友達と一緒に買いに行った!w
特典・・・ってアレ?トランプのやつ?
えっと・・・(2階の自室へダッシュ)
・・・6?b?セットだった。メルとかエリーザベトとか青髭とか居るやつ。


02.発売前から気になっていた曲やジャケットの女の子はいますか?

発売前は全然興味なかったね!
サンホラはいっつも友達に借りてたから今回も誰かに借りようって思ってた(笑)
そしたらまさかの購入ですよwww


03.一番気に入った曲はどれですか?
 
古井戸!
ああいうハイテンションな曲大好きですw

あ、でももちろん全部好きよ!
古井戸>>>(越えられない壁)>>>宵闇・女将・硝子・野薔薇・青髭・聖女・暁光>火刑
って感じかな!www←

 
04.一番気に入った登場人物は誰ですか?

井戸子ぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!
俺だーー!!結婚してくれーーーー!!!

あ、でももちろんz(ry

 
05.一番気に入った台詞はどれですか?
 
『セイッ!』
井戸子可愛いよ井戸子

あ、でm(ry


06.ラフレンツェとの繋がりについてどう思いますか?

野薔薇姫のやつっしょ?
捨てられた野薔薇姫の子供がラフレンツェだってみんな言ってるよね。
・・・ってことはアレか?
ラフレンツェのお父さん、テッテレってことか?Oh・・・(今更


07.さいごに、今回新しい歌姫さんがたくさん参加してますが
  これからも参加してほしいと思う方を特に挙げるとしたら?

エリーゼの中の人(笑)
でも他の役ができるとも思えないww


お疲れ様でした。回すなりフリーなりお好きにどうぞ。

家庭研修中で暇してるサンホラーなそこの貴方!是非やっとけ!ww
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
