ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ムッティ・・・画力、欲しいね・・・。

カテゴリー : 頂き物。贈り物。
最近画力が欲しくて仕方ないです。三月です。
でもそれみんな思ってることだよねー、知ってる。
ぐすん・・・ファーティー、私がんばる・・・。


えっと、ハトさんへの相互絵がようやく完成しましたので貼り!

いつもどおりの残念クオリティだよ!





s-s-MK3-13.jpg

秀吉様、私を斬滅する許可を私に・・・・・・orz

「MK3って何なんDAAAAAAAAAAA!!??」(ド●ルド風)
って布団の上でごろごろした結果がこれだよ!!
無駄にシリアル!間違えた、シリアス!!

顔の大きさが違ったり目線がずれてたり、何かもう、ホント・・・すみませんでした・・・orz
煮るなり焼くなり好きにしてください・・・
目のあたりだけ見てればまともに見えるかもしれません。
でも拡大すると手抜き工事がみえみえなので止めといたほうがいいと思います・・・。
・・・押し返しても、いいのよ?



ここらで締め!

えと、このたびは相互リンクありがとうございました!
ダメダメ変態管理人ですがこれからもよろしくお願いします!!


↓文字なしver.!↓

s-s-MK3-12.jpg

こう、夕日の中で的な感じで加工しようと思ったけどやめといた。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
