ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

もふなりもふもふ。

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
でも私はもふなり描けないんだぜ!
本日二度目のこんにちは。三月です。

にゃんにゃんにゃんの日に描いた椛コス三成もついでに塗ったのでうp-。
ってかにゃん(ryの日なのにちぇぇぇぇん!!ではなく椛という。
ネコではなく狼という、ね。
まぁ、気にしたら負けだと思ってる。←


s-s-犬走三成1

完全に椛ですよねーwww
椛と三成の描き分け方は前髪の長さ。
それ以外?何もないよ!←


ついでに相互絵ボツ絵もさらしとけwww

s-なりみつ1

すんません、初期段階は完全にマッパでした。すんませんでした。
がっつり鎖骨ですみませんでした。
横顔の攻め顔は一番精進が必要なジャンルです。すみませんでした。


以上!
あとは線画以外をサイトにうpるのみ!!



あ、水無月ちゃん。
こないだもらったスナック菓子、さっき弟にもってかれたwww
ので何処で買ったか教えてwもしくはまたちょーだいww←
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
