ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

皆様無事ですか!?

カテゴリー : バトン。
こんにちは、三月です!

今日は卒業式でした!
無事に卒業できたのでよかったです。



えと、水無月ちゃんからバトン回ってきたのでやるよ!

しなものかトゥルって言ってたけどトゥルは相変わらずキャラが固まってないのでしなもので!

しなものもまだまともに固まってないけどな!!←

追記でやります!
* * *
【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:しなもの

1:みつめられる
 好→どうしました?(にっこり
 嫌→どうしました?(トーン低め
2:頭をなでられる
 好→え、あ、あの・・・?
 嫌→止めてください(跳ね除ける
3:甘えられる
 好→まったく、甘えん坊ですね(なでなで
 嫌→止めてください(引き剥がし
4:二人きりのディナーに誘われる
 好→え、じゃ、じゃぁ、よろしくお願いします・・・///(ぺこり
 嫌→家事がまだ残っていますので遠慮します。
5:煙草の煙かけられる
 好→タバコはダメですよ(やんわりとタバコを取り上げ
 嫌→タバコはダメですよ(「ときのはどう」打ち込み
6:抱きつかれる
 好→わ、ちょ、急に抱きつくのは危ないですよ・・・まったく(なでなで
 嫌→フッ!(そのまま一本背負い
7:突然キスされる
 好→え!あ・・・あの・・・、こ、こういうことはダメですよ!(顔真っ赤
 嫌→ちょっと時間を30分前に戻します。
8:「今日は帰さない」
 好→だ、ダメです・・・!家事がまだ・・・!
 嫌→は?何行ってるんですか?
9:「消えて」
 好→それが貴方の望みなら(落ち込み
 嫌→貴方が消えてくれません?
10:手を握られる
 好→え、あ、あの・・・!?(顔真っ赤
 嫌→(無言で振りほどく
11:急に殴られる
 好→え、あの・・・!?私、何か気に障ることを・・・!?
 嫌→(殴った相手の手首へし折る
12:「おごってあげる」
 好→え、そ、そんな、悪いですよ・・・(あたふた
 嫌→遠慮します
対応を見たいキャラ(リターン可

えっと、それでは
水無月さんちの水月さんにリターンで。




・・・何処の純情乙女だ・・・!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
