ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

劇場版行きたい。

カテゴリー : (腐)語り。
こにゃにゃちは~☆
三月でっす!


何か風の噂で劇場版遊戯王DVD化決定したっての聞いたよ!やったね!
まぁ、ちゃんとチェックしてないからホントかどうかは知らんのだけど!←


劇場版サンホラ行きたいです!
ってか行く予定!
だがしかしチケットが一瞬でネット販売で売り切れてしまうらしく・・・orz
今でこれだとパンフ入荷したらかなりの倍率じゃね!?
ちょっと、俺カードとか持ってないからネットの事前予約とか無理なんですけど!
現地で買う予定満々だったんですけど!!
っ、ちょ、どうにかなりませんかね・・・orz
ファーティー、私がんば・・・れるのかなぁ・・・?(涙目


例大祭延期日決まりましたね!!5月8日の日曜日!
・・・ねぇ、知ってる?

5月1日:M3(同人音楽オンリーイベント
5月5日:サンホラオンリーへようこそ
5月8日:例大祭

なんだよ?(にっこり
金 が 飛 ぶ ・ ・ ・ orz

4月頭までに劇場版サンホラ行ってー、5月頭にイベント3つ行ってー、6月頭に劇場版バサラ、と。

金が消える前に足さなきゃヤ・バ・イ!
バーイートーをーバンッ!と始めろ!←


とりあえず3月中に借りてるものを返したり貸してるものを引き取りに行かなきゃね!
めこちゃんめこちゃん、もし見てたらお暇な日とかコメで教えてくれると嬉しいな!
まぁ、今週末ぐらいにはメールする予定なんだけどね。



追記で内藤☆ナイトさんに電波ーっ

そういやレスとかを電波って言うのってポケ擬扱ってる人だけ?

>水無月ちゃん

あれか、知識の子か?>ユクシーだかアグノムだかエムリットだか

ってか時空さかのぼっちゃう発想は無かったわー。
ディアルガだったらもうしなものでいい気がするわーw
眼帯の理由とか無理矢理設定できそうだわーwww

でも一番楽なのは超→能↓力↑な気がするwww
まぁ、色々考えてみるわwありがとー ノシ


ってか、「他家にもっとエスパー増えろ」という邪な電波を受け取った気がしたんだが、俺の気のせいかね?
スポンサーサイト
COMMENT
遅ばせながら
遅くなったけどコメント失礼!
最近教習所とかでいそがしくて;;;28日だったら空いてます!!
それ以外はちょっと全部予定はいっちゃってて;;;申し訳ないです(>_<)

ということでよろしくです(^O^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
