ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

我が家と余所様で新境地!

カテゴリー : バトン。
こんにちは!三月です!
ラオさんこと十。様からバトンが回ってきたよ!
某所の影響か我が家もポケ擬増えてきたからねー。
でもちゃんと本格的にやるには時間と頭が足りなさ過ぎるのさ・・・orz
我が家のポケ擬は同人活動の間の息抜きみたいなものです!
最近自由に動かせる事の素晴らしさがわかってきたw

んじゃ前置きが無駄に長くなったけどバトンいくよ!

ってか俺は余所様の子を4人も知ってたっけ・・・?



【我が家の子と余所様の子で新境地?】


*あまり親交は深く無いけれど気になっているサイトさんのお子さん
*常日頃から懇意にさせて頂いてるサイトさんのお子さん

と、我が家のキャラをからませてみたい人のための新境地バトンです。需要ガン無視。場合によってはBLやGLになる可能性があります。今回は選択編。

相手の親御さんの許可(まぁ無くても構いませんが)と心の準備が出来ましたらどうぞ!


ポケ擬で!


我が家の子
1:しなもの(ディアルガ♂寄り)
2:フリッグ(サンダース♂)
3:トゥルヌス(グレイシア♂)
4:レイカス(ピカチュウ♀)

余所様の子
5:魔利也(十。様宅/クロバット♂)
6:ジュリ(水無月様宅/ミカルゲ♂)
7:水月(水無月様宅/サーナイト♂)
8:シーウ(陽平様宅/アチャモ♀)


*まずは手始めに
☆勉強を教えて貰えるなら、(8:シーウ)と(1:しなもの)のどちらに教わる?
⇒シーウはアホの子っぽいよね!← もちしなもので!w

★では、(6:ジュリ)と(2:フリッグ)ではどちらが甘い台詞を言えそう?もしくは言ってもおかしくない?
⇒え、ジュリくんには無理でしょwww← フリッグ当初はイケメソホストの予定だったし余裕余裕www

☆(7:水月)と(3:トゥルヌス)が兄弟だとすると、どちらが兄(姉)っぽい?
⇒水月ってアホの子設定だったよね、確か!← 現にトゥルヌスは次男だしトゥルの方が上で!w

★では、(8:シーウ)と(4:レイカス)が兄弟になった時、妹(弟)になってそうなのは。
⇒レイカスのほうが上!胸囲的な意味で!ww← のでシーウのほうが下ですww

☆(5:魔利也)と(4:レイカス)が、ひょんな事から喧嘩をしてしまいました。どちらが勝ちそう?
⇒魔利也さんって飛行入ってたよね?タイプ的にレイカスかなー?

★ブログの記事や創作等での登場頻度、(6:ジュリ)と(1:しなもの)のどちらが多い気がする?
⇒ジュリくんはすぴでしか見かけたことないぞーw ってことでしなものかなぁ


*お似合いの×××
☆より戦場が似合うのは(7:水月)?それとも(2:フリッグ)?
⇒医者的な意味で水月?

☆和装をさせるなら、(8:シーウ)と(3:トゥルヌス)のどちらにさせる?
⇒トゥルは何着ても似合うよ!!←   シーウはチャイナが似合う気がする。

★(5:魔利也)と(3:トゥルヌス)、赤系統の色が似合うのは?
⇒魔利也さん。トゥルは青だし!←

☆(6:ジュリ)か(4:レイカス)で青系統だと。
⇒ジュリくん。レイカスに青はちょっと・・・←

★黄色系統ならば、(7:水月)と(1:しなもの)どちらが似合う?
⇒二人とも青いよー。どっちかっつったら水月?

☆では、モノトーンが似合うのは(8:シーウ)?(2:フリッグ)?
⇒え、もちフリッグ!


*カップリング…作ってみる?
★(5:魔利也)と(2:フリッグ)なら(5:魔利也)×(2:フリッグ)?それとも(2:フリッグ)×(5:魔利也)?
⇒フリ魔利!

☆では、(6:ジュリ)と(3:トゥルヌス)なら?
⇒え・・・ジュリトゥル?w

★(7:水月)と(4:レイカス)ではどうでしょう。
⇒すいレイー。ノマカプーw



お疲れ様でした。感想や相手の親御さんに言いたい事などありましたらどうぞ。
⇒前半ごめんなさい。殴らないでwwwあと番号とか種族とか間違ってたらごめんなさいwww

まわしますか?
まわしませんか?
(8:シーウ)と(1:しなもの)で話し合って決めて下さい。
⇒シ「わたしのマスターには回ってないみたいだったわ」
 し「そうですか。でしたらシーウさんのマスターさんには是非ともやっていただきたいですね」
 シ「そうね!ってかお借りした子のマスターさん全員でいいんじゃない?」
 し「それが一番ですかね。ではそのように」
 シ「ってかわたしたち名前の最初の文字おんなじね!」
 し「カタカナかひらがなかの違いだけですねw」

 マスター「というわけで水無月様、陽平様、それとリターンで十。様お願いしますね♪」

お疲れ様でした。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
