ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

がくぽは殿じゃなくて姫でもいいと思うよ!!

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
姫だと、受けになるけどねww
殿だからこその攻めポジションww

レン→カイ←がく が、最近のお気に入り。
カイレン、カイがくも好きだけどね!

カイマスだけはダメかな・・・
マスターはやっぱり鬼畜眼鏡!!
アイスを餌にカイトを釣って釣って釣りまくる!!
で、レンとがくぽに「マスター卑怯だ!!」って攻め責められまくる!
でも、マスターはキニシナイ!
鬼畜眼鏡だから!!

そんなバナナイスの落書きですよ~

おk?→
がくぽ
鬼畜眼鏡ー!!
がくぽ何気にスーツとか眼鏡とか似合うよね。

がくぽ
本気のがくぽさん。
間違えて刀に刃をつけてしまいました。

がくぽ
姫がくぽ。
ツンデレ希望。

がくぽ
カイト「俺に相談してよ。俺たち家族じゃん。ね?」(ニコッ
がくぽ「---------!」
カイトに惚れた瞬間。

がくぽ
ツン状態。
身体がおかしいのは総スルーで。

カイト
がくぽがココロを開いてくれたのが嬉しい兄さん。
兄の顔というより、これはもう親の顔w

バナナイス
バナナイス
バナナイス
バナナイス
バナナイス漫画。
マスターはココロの中で腹黒い笑みを浮かべてますよww
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
