ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免許取得合宿

カテゴリー : (腐)語り。
に、参加する事になりました!三月です!
出発は明日!急です!
場所は新潟!遠いです!

なんかねー・・・親にねー・・・
ニート生活してるぐらいなら免許とって来いって言われちゃってねー

一人寒い北の地で免許を取るために頑張ってきます!
マジひとりたのしすぎるぜー;;

明日行って22日に帰ってくる予定です。
ってか22日に帰って来れないと私死にますwww
次の日大学の入学式wwwww



ってなわけで2週間新潟なので今日はSH3D見てきます!一人で!w
ホントはパンフ再入荷してから友人と行く予定だったんだが・・・
絶対さぁー・・・帰ってきたら終わってるよねー・・・
見れないぐらいなら一人だって微妙な席だってパンフなくったって見に行ってやるわ!!
まぁ、そこそこいい席が一つ残ってたんで昨日のうちに予約して席取っちゃいました☆
メガネオンメガネだけど頑張ってみるよ!
2週間分のエネルギーとポスターをこの手に・・・!!



えーっと、そんな感じなので、ラリフォルテは2週間お休みです。
ツイッターとミクシィは通常運行だよ!
RffMもお休みかなー?

何か御用があったら基本的にはツイッターのりぷで!
DMでもいいけどすぐに気付かない可能性があるよ!

web拍手とかブログコメ(非表示)とかは帰ってくるまで返事が来ない可能性が高いよ!
そこんとこ注意してね!!

ツイッターりぷ>ミクシィメッセ>ツイッターDM・ミクシィコメ・ブログコメ>拍手コメ・ブログコメ(非表示)

って感じかな!
あと、ピクシブとすぴは完全に沈黙状態だよ!


まぁ、そんな感じで!ノシ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。