ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

キッケリキー!うちの、どうにか卒検合格したお嬢様のお帰りだよぅ

カテゴリー : (腐)語り。
\ただいまー!!/


というわけでお久しぶりです、三月です!

無事免許合宿卒業検定合格して帰ってきました!

まぁ、実際には先週一回一時帰宅ってことで帰って来てたんですけどねww卒検一回落ちたwww


まぁ、これで実技はオッケーなので、あとは地元の免許センター行って学科試験受けて合格すれば、

\免許ゲットだぜ!!/

となるわけですわww私がんばるっ!ww



あーだこーだしてる間に黄金連休が半分ぐらい終わっちゃいました、よね?(ぇ

とりま、残りの休みの予定。


5日:サンこそ

6日:もしかしたら学科テスト・多分SH3D(二回目)

7日:もしかしたらSH3Dこっちになるかも・ならなかったら一日暇

8日:例大祭


明日のサンこそは結局ぼっち参加だよ!

おまいらの分まで楽しんでくるぜ!!

例大祭もぼっち参加だよ!

金がないので雛の合同誌×2を買ったら帰ってくる予定だよ・・・

そういえば今日は素敵で無敵な情報屋さんの誕生日だね!おめでとう!

落書きぐらいならしてやらんこともないよ!




・・・最近本気でスランプだよぅ・・・落書きしかできないよぅ・・・
COMMENT
おかえり(・ω・)ノシ

卒検オメデトウ^^
免許取ったらドライブ連れて行ってね><

まだ休みがあっていいなww
うちなんて今日からまた学校だぜ☆

んじゃイベ楽しんできなよー^^
Re: タイトルなし
>りさ

おかあり&卒オメありーノシ
うーん、暫くは無理かなーwまぁ、そのうちなww

GWが連休になったぶん平日の祝日がなくなったけどなww
学校がんば!!

イベ楽しんでくるぜ!
コメありがとなーノシ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
