ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

サンこそイベレポ

カテゴリー : (腐)語り。
というわけで昨日はサンこそのイベレポ!



朝*比較的遅めに起床。朝食。諸々最終チェック。出たのは結構遅かった

11:00過ぎ*現地着。

会場に向かうまでがすごかった!
V系お兄さんとかロリお姉さんとかいっぱいおった!!
会場着くまでドキドキだわ・・・///だったんだけど会場着いて並んじゃうと別の意味でドキドキ!
だってサンホラーが、こんなに多いんですもの!!
普通の服装の人もいれば、サンホラーらしく(?)ゴスロリのお姉さんもいたり!お兄さんもいたり!
そんな感じで列に並び、まぁ、比較的すんなり入れました。会場自体がそこまで大きくなかったしね。


11:00過ぎ*入場。

一歩会場に入って、地形を理解するまで数秒かかりました!
だって入ってすぐで既に長蛇の列ができてるんですもの!
壁側こわいwww
とりあえず壁はほっといてお目当てのサークル様を探す旅を始めた私!
とりあえず欲しいやつをすんなり購入!
あとはサークル様を一通りチェック!
あと素敵レイヤー様もチェック!!
メルヒェンからはメル・エリーゼ・エリーザベトはもちろん、テッテレ・女将・雪白・野薔薇・井戸子・青髭・イドルさん・などなど!テレーゼもメルツもいた!!
テッテレは青・赤・青赤の3種類フルコンプ!ww
他の地平線はイヴェとか永遠の少年とか・エレフ・ミーシャ・六女神などなど!
皆様イケメソすぎてマジ目の保養・・・///
雪白と王子がいちゃこらしながら王雪本買ってったときはマジはげるかと思ったwww
あと、BGMが最初エルシオンだったんですが途中からメルヒェンになって!
あっちこっちで踊るんだよ!王子が!
王子二人が野薔薇の賢女のバトルシーンをやってるところを見かけたときはマジはげるかと(ry
まぁ、そんな感じでふらふらしながらちゃくちゃくとお財布の中身が冥府入りしていくのであったwww


会場内*パンフ完売の放送

1500部用意してあったそうですが全部売り切れたそうで!
思わずみんなで拍手!!
サンホラすごいね!ローラン素晴らしいね!!


会場内*迷子のお知らせ

「放送の声」(会場の声。ってか俺の心の声ww)

「迷子のお知らせをいたします」(えっ、迷子?)
「只今・・・3歳ぐらいの・・・」(3歳連れてくんなwww)
「シャイタンの格好をした男の子が迷子になっております」(ええええええええええええ!!??)

ざわ・・・ざわ・・・

「お見かけになられました方は・・・」(3歳児シャイタンww萌えwww)
「コスプレ広場でお父さんシャイタンがお待ちになっておりますので」(えええええええええええええええええ!!!???)
「連れて行ってあげてください」(ちょwwwwシャイタン親子wwww見たいwwwww)

「あっ、見つかったみたいです!ありがとうございました!!」(おお!よかったねww)

会場内拍手

(・・・親子シャイタン見たかった・・・)


会場内脱出

その後、大宮に行って別ジャンルの同人誌を売り、友人と合流。
ロフトで定期入れ買ったりらしんばんで同人誌買ったりしたら唯一残ってた残金も全部冥府入りしましたwww



ってな感じでした!
サンホラオンリー楽しかったよ!!
今シュシュがエリーザベトになってたり携帯のストラップが井戸子をモチーフにしたものになってたり、うっすら主張が激しいですwww
マジ井戸子ストラップ衝動に従って800円のと400円の買っちゃったけど携帯見るたび幸せになれるから後悔などしていないわ!!
エリーザベトシュシュも可愛くて可愛くて!
そんな感じで今現在はサンホラサンホラ言ってるけど週末には東方東方言うようになるんだろうなwww


また例大祭終わったらイベレポ書きにくるよ!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
