ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

例大祭いべれぽ

カテゴリー : (腐)語り。
例大祭お疲れ様でした!
イベレポに入る前に、ひとこと!
前回のサンこそイベレポでなんかおかしいところ色々あったけどめんどいから直さないよ!←


つっても今回は特にイベレポらしいことやってないんだよねー・・・

強いて言うなら・・・うーん・・・



起床

出発

現地着

並ぶ

入場

薄い本買う

CD無料配布もらいまくる←

薄い本買う

CD無料配布もらいまくったり買ったり

退場

帰宅


的な感じかなー。

なにせ今回は予算が足りなすぎた!!

6000円で例大祭をどう生き残れと!?



私、例大祭の二日前にSH3D(2回目)行ってたんですが、

親に「帰ってくんな」って言われちゃってwww

新座の祖母の家に二日間おじゃましてたんですねwww

まさかこうなるとは思ってなかったから金も1万しか財布の中に入ってなくてwww

SH3Dでマイナス2500円。例大祭パンフでマイナス1500円。

金もスケブも足りない状態で、それでも雛の合同誌だけは買おうと!

その愛だけを持って例大祭に乗り込んだわけですわwwww



とまぁそんな感じで、雛合同誌×2を真っ先に購入。

あとは大好きなけねもこサークル様の新刊と既刊をゲット!

あとは雛本とか気になってたりんまりR-18とかwww

で、一応CDも見とくかーみたいな感じになって。

そしたら今回結構無配多かったんですね。

もらえた無配だけで18枚ぐらいだったかな?www

できるだけ相手に失礼にならない程度にもらってきましたwwww


緑のチェックのパーカー着てめがねをかけたやつで、販売されてるCDを見た後に無配を手にとってたやつを見かけたらそれは私ですごめんなさいwww

「そちら無配なのでよろしければどうぞー」と言われて内心「計画通り・・・!」とほくそ笑んでいた私です、ほんとごめんなさいwwww



まぁ、そんな感じで無配ハンター業をメインに、ときどきお兄さんたちの面白トークにつられて普通にお金払っちゃったりwww

好きサークル様の新譜を見かけても金の無さに泣く泣く立ち去ったりwww

色々ありましたが、まぁ、やっぱり楽しかったかな!

次回は3万ぐらい持って行きたいと思います!www←

ゆゆみょんとかプリズムリバーとか、大手様とか、手ぇ出したいのいっぱいあるのよ!金がないの!orz



うん、やっぱりイベント楽しいね!最高!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
