ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

近況報告。

カテゴリー : (腐)語り。
さっきちょっと書いてた日記がなぜか抹殺されました。なにゆえ・・・orz

おんなじ文を二回打つのはめんどくさいです。三月です。
仕方ないので別の方向から攻めてみようと思います。


先ほど微妙にサイト更新しました。

微妙すぎて更新履歴には書かなかったんですが。

・ギャラリーのメモ系斬滅
・拍手レス置き場(?)設置

を、しました!
ね?微妙すぎるでしょう?ww


えー、っと。
誰も見てないと思うけど現状報告・・・

ツイッターに永住予定です!(キリッ
最近我が家のPCが絶賛不調中です。作業が作業にならないほど。
それゆえ、最近はまったくデジタル塗りをしてないです。全部アナログ。いまさら・・・。
サイトに置くのは忍びないのでツイッターでさらしてます。
興味のある人はサイトの下のほうに貼ってあるリンク、「twitterうp画像倉庫」へ!
落書き以外にもわけわからんのが色々あるからそこは注意してね!

あとはー、・・・・・・テニヌ熱が再発しそうです・・・(ぼそっ
ってかしてます、再熱。第三次テニヌブーム到来!
今回も四天ラブ!!でも他校もラブ!!青学すらラブ!!
第三次はまさかのオールキャラでした・・・。テニプリ、おそろしい子・・・!
つーかたしけがおそろしいわ・・・浮気性な俺を3度も・・・!ガクブル
現在白石と財前でもそもそ妄想中。相変わらずの蔵光蔵。
でも828とか忍伊武とかもやりたい。
とりあえず白石のgo onがエンドレスリピートすぎてどうしよう。
ミュはやっぱりヒデのほうが好きです。

あとは、東方とバサラは相変わらず愛でているけどもちょっと熱下がり気味。
両方とも原作ゲームができないってのが痛い・・・。
バサラ3も東方もやりたいのにーっ!!

あと現在緩やかに熱向上中なのがサンホラとポケスペ。
まぁ、サンホラはちょっと前から向上中だったんだけどねw
ポケスペは、改めて好きだなぁと。ルサ好きだーっ!
でもスペキャラ髪型難しすぎんよー><
ルビー(帽子無し←)しか描けん・・・orz
サンホラも服が難しすぎて・・・orz
冬箒が大好きです!井戸子ラブ!!

全体的に二次創作熱が上昇傾向にあるので、擬人化はしばらくお休みかなーと。
ホスト喫茶いつになったらオープンするんだ・・・^^;
一応色々やりたいこと描きたいことあるんだけどね。
なんかありすぎて洪水状態ww
また二次創作熱が下がったときのために大事にあっためておこうと思いますww
帰ってきたときに厨二度増し増しだったらごめんなさいwww

こんなもんかなー?
あとは未確定だけど冬に友人とイベントサークル参加するかもです。
とりあえず東方でいくかーって話してるけどおそらくよろずジャンルで色々出す予定w出せたらいいなあ・・・っ
あと金なさすぎてつらい。
夏コミももしかしたら全然買い物できないかもだし・・・バイト・・・

ふぅ・・・こんなもんかね。
また来月にでもきますわ。
とりあえずマジ白石のgo onエンドレスリピートすぎてつらい・・・
神手書きPV見つけちゃって余計だよ・・・白石ぃぃゴロンゴロンゴロゴロゴロバタン
スポンサーサイト
COMMENT
テニス再発したかww
たしけは凄い><

そういえば戦国BASARAは宴って奴が出るんだよね><
こじゅとかさすけが使えるww
あと松永も使えらしい(・・)
Re: タイトルなし
>漣

おかげさまでwww
ホントたしけネ申www

あー、またいろいろ出るらしいねー
まぁ金がないからできないんだけどねー(泣
オトンが買ってくれるのを全裸待機するしかないわーww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
