ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

もふもふもふもふも

カテゴリー : 小ネタ。小話。
このくそ暑いのにもふもふです。三月です。
でももふもふ可愛いから許す!

夏コミ終わっちゃいましたねーもう何日も前の話ですが。
今年は初日・二日目と連続参戦でした。楽しかったがつらかった!でも楽しかった!
初日はバサラとテニヌ・二日目は東方ハンターになってきました。
金はなかったけどね!見てるだけで楽しいよね!
今年の冬は金欠で行けなさそう・・・バイト受かれば別ですが。私がんばるっ!

えーと、そうだ本題。
友人からメリープたんの擬人化のリクエストを頂いたので擬人化してみた。
ついでにモココも。
相変わらず顔周りだけしか考えてない。

とりあえず決定事項メモ↓

******

■あーちゃん(メリープ♀)

本名聞くのダメ、絶対。
聞こうとすると

「本名?なんですか?私の名前はあーちゃんですよ?」「いや、それあだn」「何か?」

ってなる。笑顔ですごむ。ダメ、絶対。
ちょっぴり強情


■かおる(モココ♂)

大人しい系男子。


******

決まってるのこれだけ!
かおるに関しては大人しい系男子だけ!←

あーちゃんの名前は悩みました。
ウールとかシルクとかナイロンとか色々案がありますた。
普通にプアとかポーって案もありますた。
けど結果、ネタに走りましたww

本名はクラックが教えてくれるよ!←なにゆえ

クラッカーとこいつらで悪戯組とか悪友組とかどうだろう。
ハロウィン喫茶とかダメですか。
お出迎えの言葉は「treak or treat !!ようこそ!僕らのハロウィンパーティーへ!!」
とかダメですか。
その前にホスト喫茶作れって話ですかそうですね。

でも今はテニヌで跡日なので暫く作る気はないという←


二次創作脳の片隅で地道に擬人化もやってこうかと思います
ハロウィン喫茶・・・楽しそうじゃねーの
むしろ誰か作ってくr
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
