ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

更新。

カテゴリー : (腐)語り。
先程サイトいじってきましたー、三月です。

何か色々いじりすぎてトップの更新履歴に入りそうにないのでここでまとめて。

えーっと・・・何したっけ・・・←



■ヒトコト。移動

ヒトコト。をトップページからギャラリー内に移動!
ちょっと前まではリアタイとしても使ってたけど今は完全にSS置き場だからね。
それに伴い名前を「ヒトコト。」から「ガラクタ置き場」に変更しました。
今までありがとう!そしてありがとう!!


■始めに。更新

ちょこーっとだけね。
文章変更しました。


■拍手御礼絵移動

三月精コスどえすトリオをバサラ部屋にしまいました!
新しい拍手御礼?設定してないよ!←
その代わりフリリクを受け付けることにしますた!
ご自由にどうぞ!!


■特撮部屋設置

部屋ってかリアタイなんですけどね。
特撮置き場作りました。
パスは超簡単。
一番上のワンクッション記事は必ず読んでください。



こんなもんかな!
今度時間あればテニス部屋整理しようと思います。
マジアナログ絵とかいらねーだろ・・・。


ついでに近況報告!
タイバニやらうたプリやら青エクやらに手を出した結果、自分が今何にはまってるかわからない超展開!
とりあえずタイバニとうたプリと豪快は本編全部見たいと思ってるのですがいかんせん時間ない・・・!orz
タイバニに関しては某様と年内に全部見ますと約束したのだが見れるかどうか・・・
豪快もまだシド先輩初登場回までいってないのに!
うたプリはレンマサが好き過ぎてマジ御曹司組なんであんなに可愛いのかっこいいのダム様ぁぁ!!
そんな合間をぬってテニス妄想なうってかテニス映画行ってないよ行きたいよ見たいよマジ無駄なく動く白石が見たいです財前光の出番はまだですかぁぁ!!
金とパソコンのスペックが足りない今日この頃。
どこか私を雇っておくれ・・・6時~9時しか働けないけど。
パソコンまともに動いておくれ・・・フォレストいじるとき何度フリーズしたことか・・・
まぁそんな感じな今日この頃。
年賀状は今年もリクエスト受け付けるんでお気軽に。
その代わりクオリティ低いよ!最悪100均色鉛筆クオリティだよ!!

そんな感じだけど私は今日も頑張ってみるよ!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
