ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

バトン!

カテゴリー : バトン。
久々にばとーん!
追記から!



リゼルちゃんから可愛い、霊ちゃんから萌えをいただきましたありがとうございましたー!!
すげぇ嬉しいですふへへ///
これからも(周りの方々に迷惑をかけながら←)精進したいです^^



絵師バトン

※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目は構いません。

格好いい→霊ちゃん
可愛い →リゼルちゃん・日月ちゃん
お洒落 →
個性的 →
萌え  →
尊敬  →この世に存在する全絵師様・・・!

お友達の少なさがバレバレだね!ww

1.お名前は?
三月 鈴(みつき りん)と名乗っております!

2.差し支えなければ年齢を
あと半年ではたち!

3.絵師歴は?
まともに描き始めたのは中3と記憶しているが記憶力のなさに定評のある俺なのでもしかしたら違うかもww
仮に中3だとして・・・5年?

4.主に描くジャンルは?
版権メインで好きなものを好きなだけ!あと頼まれたもの!
pkgとかオリジとかもときたま

5.デジタルですかアナログですか?
パソコン絶不調につき最近はアナログオンリー。
でもアナログで線画→スキャンしてデジタルが基本。

6.デジタルでよく使うソフトは?
スキャンとゴミ取りとかをPIXIAでやって色塗りはsaiオンリー
ああああsaiさん使いたいようがっしょがっしょ塗りたいよう

7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
えーっと・・・何があったかな・・・、
シャーペン、消しゴム、紙、・・・ぐらいかな?
あとペン立てにボールペンとか蛍光ペンとか乱雑に刺さってた気がする。

8.主に使う紙は?
A4のコピー用紙!
学校で落書きするときは半分に折ったりする

9.参考にしている本はありますか?
最近は本読まないなぁ
各ジャンルの公式ガイドブックとか昔買ったポーズ集的なやつとかかな?

10.これからどんな絵を描きたいですか?
とりあえずバランス良い絵が描きたいです・・・。
あと、皆様に萌えていただける絵が描きたいです!
自分の絵で誰かを悶えさせたいね!!
とうぶん無理だろうけど!ww
ありがとうございました!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
