ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

ファイブレ語り!

カテゴリー : (腐)語り。

追記で語るよ!6話感想!

勢いに任せて書いたから色々ひどいwww

ファイブレぇぇぇえええええ!!!
マジ公式なんなのなにがしたいの萌え殺す気ですか死んだわ!!!

マジ・・・あの・・・なんなんすか6話・・・。

しょっぱなのけだるげな目覚ましシーンから始まり、パズルが解けない自分に苛立ちと焦燥感となんかそんな感じその他もろもろなカイトに可愛いなぁって思った矢先のコ○ンばりの麻酔銃とまさかの拘束とかありがとうそしてありがとう!ローアングル美味しかったですムシャァァってやってたらギャモンさんマジ男前すぎんだろお前ええそして軸川先輩今日のリンゴジュースでかくなかったっすか!?それ倍のサイズっすよねぇぇ!!??って驚いてたら夕焼けの中ギャモンさんと青春真っ盛りに殴られてマジ・・・!カイト・・・!!そしてノノハヒロインポジション守ったねよかったぁぁぁ!でも行っちゃうんだよカイト・・・!!鬼の手姫の言葉にに「そうじゃねーんだよ・・・」って呟くギャモンさん・・・!パズルタイムに間に合ったカイトの姿を見てどこか嬉しそうなのももう公式狙ってます?私の脳がアレなだけなんです?鬼の口到着時になんで男共息切れてんのにノノハぴんぴんしてんのwwwノノハが体力ありすぎなのかギャカイが体力なさすぎなのかwwwとりあえずギャモンさんの解いた問題は俺にも解けた!余裕っしたwwで、ギャモンさんのバックステップぅぅぅ!!!マジ動きが・・・!素敵すぎて・・・!!絶対間に合うと思ったのにまぁ落ちましたよねwwwつかノノハおい本気で身体能力高すぎじゃね?www逆暴走で涙浮かべるカイトがもう可愛くて可愛くて可愛くてつか青年Xの言葉であんな頬染めしてたのショタカイトお前その頬染めは犯罪だろぉぉおもう、大好き!そして久々の赤目様お久しぶりです!1マジ麗しいくて・・・!!って久々の赤目様にテンション上がってたらギャモンさんがカイトおんぶして出てきおったぁぁl!!?さらに耳元で「ノノハスイーツ」だと・・・ッ!!??そして一回は離した体をまた密着させて耳元で頬染めながら「・・・感謝してるよ」とかお前もう俺を殺す気だろぉぉ!!??ギャモンさんもなにつられて頬染めてんの!?もうお前ら末永く爆発しろ!!大好きだ!!!ファイブレばんさーーーーいっ!!!



とりあえず6話のおかげでギャカイは順調に増えていきそうです。
キューカイ・アナカイ・ルクカイ・Xカイも増えそうですねーえねっちけーマジありがとうそしてありがとう。
今度はソウカイのターンをお願いします。

ファイブレ増えろマジ増えろ・・・!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
