ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

文化祭ポスター!

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
相変わらずの大学から更新ですこんにちは三月です。

先ほどレポート斬滅作業をやっておりまして、片方終わったんで休憩がてらw

早く続きやれって話ですよねーwwそんなん俺が一番わかってんだよちくしょうめ!!

あー、とりあえず先日の文化祭で提供させていただいたポスター絵うp-




106287742_v1320057671.jpg
東方・鍵山雛

105343442_v1320142250.jpg
復活・骸派生計6人

105465625_v1320090217.jpg
SH・冬箒イド


写メですんませんねーw
だってアナログだったんだものw私がんばったww

雛はだいぶ本気出しました!愛ゆえに!!
リボンがアレですが、フリル地獄とかがんばったし、色塗りもがんばったし、
珍しく自給自足できた感じですww雛うへへ^///^

骸×6はツイッターでのリクでした!リクありがとうございました!!
とりあえず上の段はペン入れ、下の段は色塗りを、それぞれがんばりました!
中段適当!ごめんね!!www
あとナスペさん髪色間違えてごめんね!www黒っぽくなったから許してwww

色塗りを骸→雛の順番でやったのでSH塗る気力が失せたというwww←
ので、色塗りは先輩に任せちゃいましたてへぺろ☆←
この写真、ペン入れ直後のやつだから消しゴムすらかけてないというwwwばかwww


はい!なんか、そんな感じ!w

んじゃ、レポート続きがんばってきますwwもうやだwww
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
