ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

ニコニコ市場で仏壇か売れてるらしいですよ。

カテゴリー : (腐)語り。
6300万って、そんなのネットで買うなよww

と、ツッコミたいのはウチだけでしょうか・・・。
うん。この話はこれでお終い。
ネタ提供してくれた友人。ありがとね。お礼にリン描いておくっちゃる。((止めれ。


今日、Ipodが実家に帰ります。ちょっと遅いお盆です。
嘘です。右ボタンが壊れて修理のためです。
一週間~10日間の療養です。
元気になって帰って来いよ~。


今日は話題がよく変わるなぁ・・・

「カナリア」が頭から離れません。
あのメロディが、ツボったらしい。
↓本家様。

気付いてください。私の声に・・・・・・
COMMENT
ちなみに、仏壇についてはなんかいたずら注文で向こう側がなんか声明を出したらしいですよ。まぁ、当たり前といったら当たり前だけどね。
とかいってたら6人に増えてやがるwwなぜだ、なぜなんだーっ!
もうすぐ、9月だし仏壇トークも封印しようかなぁ。

ipodの方は初期の製品のやつに過熱事故が相次いでいるって、今日ニュースでやってたねー。
ちょw増えてるんかいww
もうしばらく様子見てれば?

ウチのIpod、3代目のnanoなんだけど・・・
初期・・・じゃぁない・・・よ・・ね?
ついでに言うと加熱事故でもない。
多分、初期じゃないと思うよー。時期が時期だし、ついでに見てもらってるんじゃないかな?
・・・夏休み終わる前に帰ってくるか心配だ・・・・・・
ついに仏壇の件がYahoo!に載りました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000003-jct-sci

ちなみに、ほかの店では98万で同じ仏壇が売っててこの店も悪いのではないかという疑惑も浮上しているとかしていないとか。

様子見たらこんな風になっちまったぜwww
凄い事(?)になってるのねw

まぁ、もうしばらく(暇だったら)様子見よろしく。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
