ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

イベント参加しましたー!

カテゴリー : (腐)語り。
こんにちは三月です。
1週間前にイベント参加させていただきました!
参加された皆様お疲れ様でした!

というわけでイベレポというか感想を!

実はイベント当日の朝2時まで我が家でうざモンさんのコピー本作成をしておりまして
(実は私も完成してなかったんですけどねwww)
朝寝坊しましたーww一般入場開始10分前に会場に到着しましたーwww
どたばたしながら私は現地でコピー本完成させてどうにか設営完了して、
友人にスケブ描いたり落書きしたり宝探しに行ったりうたプリサークル様に突撃しに行ったり
しました!
あとスケブ描かせてもらったり!
水着姿の七海様を描かせていただきましたが七海様に見えたでしょうか・・・
あと水着に見えたでしょうか・・・今更思い返してみるとアレ下着の構造してなかったか・・・?(ぇ

左斜め前のうたプリサークル様が素敵すぎて・・・!
数回突撃しに行ったうえにスケブを描いてもらったり一ノ瀬3兄妹が可愛すぎたり落書き受け取ってもらったりその落書きに御礼絵で返してくれたりツイッターでフォローさせてもらったり 貴 女 が 神 か
うっといぐらい突撃させていただきましたほんとすみませんありがとうございました
あと翔ちゃんが売り子さんやってるアクセサークル様でもずいぶん居座っててすみませんでした
翔ちゃんがイケメソすぎたんよほんとにもー!!

久々のイベント参加で色々どたばたしてましたが何はともあれ楽しかった!
皆様ありがとうございました!!
次はもしかしたら7月の川口のイベントに参加するかも・・・!?
ファイブレか、うたプリか、はたまたアイマスかはわかりませんが!
参加したいなぁぁできるかなぁぁスキャナ様とパソコン様とお時間様と画力様ぁぁぁぁぁ
お財布様は比較的デレてきてくれたよね私バイト頑張るっ!

ではまた!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
