ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

音也はぴば!!

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
音也誕生日オメぇぇぇぇぇええええ!!!
音也クラスタじゃないけど全力で祝うよ!!

というわけでこんにちは三月です。
学校でもらった問題プリントの裏に音也誕生日ネタ漫画もどきをざかざか描いたのが数日前の話。
音也誕生日落書きを描いたのが昨日の話。
音也誕生日乱文を書き上げたのが今日の話。

やれるだけやったった!!

漫画ねー、支部にあげようかとも考えたんだけど、落書きクオリティだし写メだしブログでいっかなー、って☆えへ☆←
やったら画像数多いので追記に!
一応おっときのつもり!

もう一度言う。やったら長いよ!
長いくせに内容ペラいよ!!

それでもよければどぞー!


誕生日落書きもついでにあげとく

130077379_v1334117449.jpg

仲良しAクラス!約30分クオリティ!!
120405_2325~001

120405_2327~001

120405_2327~002

120405_2328~001

120405_2328~002

120405_2329~001

120405_2330~001

120405_2331~001

120405_2331~002

120405_2331~003

120405_2332~001

120405_2333~001

120405_2334~001

120405_2335~001

120405_2335~002

120405_2336~001

120405_2336~002

120405_2337~001

120405_2337~002

120405_2338~001



音也はぴばー!
やっぱり支部に上げないで正解だねこれ!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
