ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

Ibやべぇ

カテゴリー : (腐)語り。
はいさーいっ、三月ですっ

五月ですねー。私今月誕生日ですーうふふw←どうでもいい



レポートからの現実逃避がてら近況報告

Ibがやべぇっす!
トコロテン方式でうたプリ熱が下がる程度にはやべぇっす!

ギャリーさんがイケメンオネェすぎてつらいwwwマジかわいいww
イヴちゃんマジかわゆしw
メアリーマジメアリーww
ギャリイヴ最高だぜふっふーwww

ってな感じにやばいwww
最近ギャリーさんばっか描いてますw描きやすいんだよな、ギャリーさん。
テンパとかワカメ系は苦手だったはずなのにギャリーさんは不思議と描きやすいw

ほんとねー、ファイブレ描こうとして紙に向かったはずなのにいつの間にかギャリーさん描いてた、なんてことが何度あったことかwww
でもついったで書いてる文はファイブレばっかっすwミゼメラミゼかわいいよ!百合ハァハァ!!

そうなんですよー、オーダー組がかわいくてかわいくて!!
ホイピノとかメラミゼメラとかピノフリとかダウギャとかKAWAII!!!
ホイピノは完全にbot様方の影響です、責任とってさっさと結婚しろw

と、いうわけで!

現在の三月のメインジャンルは

・ファイブレ
・うたプリ
・Ib←NEW!

です!

うたプリもまだたまに妄想したりするので一応入れておく。寒色ぷまい。レンマサぷまい。
あとはアイマスとかね。みんなかわいい、貴音かわいい。
あとは押し付kry、げふん、貸してもらった無双とかクロノクロスとか、時間があるときにちまちまやってます。
はんべかわいい。変態美人さん。男女がリア充すぎてつらい。明智とちょかべやばくねぇぇぇえええ!!??
クロスはなんかもう、今どこまで行ったっけ。海賊倒したとこまでいったかも。とりあえず私はがんばりますよ。

とまぁ、こんな感じで。
Ib本作りてぇなー、ファイブレオーダー本作りてぇなー・・・
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
