ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

はぴばすで!!

カテゴリー : 頂き物。贈り物。
えーっと、これ、名前・・・どうしたらいいのかなっ

ブログのときの名前で呼んでいいのかな?だめなのかな?
おいちゃんよくわかんないよ

よくわかんないから呼ばない!


ろうとうちゃんに捧げます!!はぴば!!
これを書いている現在7/14の夕方頃なんですが、ホントは今日か明日にもうちょっといじろうかと思ったのですが時間なさそうなんでやめときますww明後日テストなもんでwwwまだノー勉wwwオワタwww

はんべたんが可愛く描けなくて!!
かんべさんがわけわかんなくて!!!!!!
もうっ、わけがわからないよ!!!!
なんかほんとごめんね!!なんせほぼ初描きに近かったからSA☆

そんな感じで申し訳ないのですが、押し付けます←

【※注意※】

・かんべはんべ
・初描き
・私が勝手に考えた 私 服 ←ここ重要
・まぁたいした服じゃないんですが
・ってかたいした絵じゃry
・画像でかいかも?ごめん☆
・何があっても笑って許して☆←

良い?良い?
怒らないでね???




かんべはんべ4


ホントはセリフ付きのやつもあるんですが、重くなりそうなのでやめとく←
後日携帯サイトに上げとくんでよろしく☆

とりあえずお誕生日おめでとうございますー!!



【ろうとうちゃんへ追伸(反転)】
今更だけど俺の誕生日にいただいたギャリイヴ、携帯サイトに飾ってよい?
画像サイズ変更して飾ってよい?
あと御名前どれ使えばよい?ろうとうちゃんのがよい?
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
