ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

写メ落書きまとめ

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
広告出たの初めてやもしれん。三月です。
特に話題もなく、とりあえず広告出たから書いとくか~みたいなノリなんですがね!

強いて言うなら今日のスパーク行きたかった!!緑高プチ!!ギャカイプチ!!
あああとファイブレ公式ファンブック買えたよ!!買っちゃったよ!!やったね!!


というわけでついったに上げた落書きまとめ
安定の黒バスオンリー

もうね、黒バス妄想黒バス落書き黒バス語り楽しすぎてつらい!真ちゃんくれださい!
ファイブレも好きなんだけど、なんだろう、公式でおなかいっぱい^p^
黒バス熱いつまでもつかなー、心配だわーwwマギにはまる気はないけどこわいなーww


ショタ緑
TTF7d.jpg

にょた緑
fh6nY.jpg

紫緑
Hetkr.jpg

火緑
qiaMR.jpg

青峰
I9sk5.jpg

赤司様
S0xhX.jpg

シャラ男
lAcPX.jpg

YUjHE.jpg


真ちゃん好きすぎるつらい
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
