ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

あけおめことよろ!

カテゴリー : (腐)語り。
もう今月半分以上終わっちゃいましたが
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!

時間ないのにふとブログ更新しようとか思っちゃったあたり今年も安定の低脳野郎ですががんばっていきたいですね!
とりあえず溜まりに溜まった年賀状を・・・あと5枚ぐらい・・・いい加減完成させて渡してかないと・・・

ゼミの勉強、期末試験、レポート、年賀状、嫁っ子の誕生日・・・趣味でやりたいこととやらなきゃいけないことがいっぱいだ!!
とりあえず19日にフリーセルの誕生日、21日に貴音の誕生日、23日にカミュの誕生日と白髪嫁っ子誕生日ラッシュが待ち構えているのにまだ何もやってないよせめて貴音の誕生日ぐらいは大々的に全力でお祝いしたい・・・!!!
貴音大好きだぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!

やべぇ本格的に時間がない
えっと、ブログのリンクを追加しました。
学生団体『一期一会』様の公式ブログです。作ったの私www
ご縁があってお手伝いさせていただくことになりました。声かけていただけてありがたいですね。
全力でお手伝いさせていただく予定です。私、がんばるっ!


なんか変なとこでぶっちぎる形で申し訳ないけど今日はこのへんで!
また後日時間あるときに編集するかも!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
