ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

キセキ緑オフレポ

カテゴリー : (腐)語り。
ギリギリ2月だよあっぶね!
毎月最低一回は更新してたのに初の不更新になるところでした・・・あぶねぇ

かれこれ2週間ぐらい前になりますがキセキ緑オフありがとうございました!
もう既に細かい記憶がとんでるけど簡単にイベレポっぽいものをば


池袋到着

主催様と合流

お洋服(コート)や文具を見にいろいろうろつく

集合時間。ほかの参加者さまと合流

お店に到着

「予約漏れです」

個室という名の普通の4人がけテーブルで楽しくごはん&キセキ緑語り

カラオケ

解散

こんな感じだったね!確か!
みなさんとても素敵なお姉さま方でとても楽しかったです!
ってか主催様がとてもお話上手で・・・!私ホントろくに話せなかった・・・
カラオケではスケブも描かせていただけて、ありがたかったです!
真ちゃんかわいいよ真ちゃん!!
丁度池袋ジャックもやってたので解散後に参加者様と見に行ったりそのまま語ったり・・・
とにもかくにも楽しかった!初のオフ会が本当に素敵な思い出になって良かったです!

主催様、参加者様、ありがとうございました!!




と、ざっと書いてみた!
話が支離滅裂になってる感が否めないけど仕方ないね!
ここで近況報告もちょこっと。
現在はダンガンロンパにはまっています!ドハマリです!!
無印だけクリア済。2もやりたい誰か貸して・・・orz

白夜様が大好きすぎて!セレス様が大好きすぎて!!
十セレと十苗が大好きで毎日餓えてます。
十苗はアニメ化したら増えるって信じてる。
十セレは・・・とりあえず日々自給自足と布教活動頑張ります。

十セレと十苗のおかげでキセキ緑ってか黒バス自体がだいぶおろそかになってきたけど大好きですよ!
キセキ緑フォーエバー!
でもとりあえず今は十セレくれ!!!!!

落書きまとめはまた後日!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
