ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

ソウルをキャッチされた

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
SOUL CATCHER(S)にソウルをキャッチされました!!!

謎の報告から始まる今月の近況報告
SC面白いよ~普通に面白いよ~
元吹奏楽部員としましてはホイホイされないわけがない!
早くクラパートこないかなー
バスクラがあるのかすごく心配ですが強豪校だしあるって信じてる・・・信じてる・・・

腐視点では神刻神とか打神とか打奏とか打奏←音とか音奏とか・・・
なんかいろいろ好きです!←
神峰くんマジコミュ障男前天使!刻阪くんマジ男前天然天使!!
今週から出てきた音羽くんがかわいすぎてマジ暴君かわいいかわいい
4話の打樋先輩の笑顔はソウルキャッチされないわけないよね・・・!棟梁・・・!!
奏馬部長好きよぉぉぉおおおお実はメンタル弱かったりしたらいいなって思ってます!!!←
これからの展開が本当に楽しみですね!!はい!!

ダンロンも相変わらず好きよ!!
アニメまであと1ヵ月!!CMの白夜様とセレたんがふつくしすぎて過呼吸からの真顔!!!
もう・・・なんなん・・・!!なんなんあのふつくしさ!!やばい!!
しかもアニメ公式HPのトップページが十セレが隣同士で本当にありがとうございます!!!
これくるよ!!十セレの時代くるよ!!絶対くるよ!!
ああ・・・自給自足の日々からようやく解放されるのですね・・・!!
十セレが増えることを楽しみにしながら私はアニメ全裸待機を続けます!!


と、叫んだところで写メ落書き晒しタイムー
ちょっと前にちまっこブームがきてたのでそれ関連が多めかも
ほかにはにょたとかコスプレとか雑多にあります
あとスーダンはネタバレあります注意





【SC】
BL1rJtGCQAASHvc.jpg
打樋

BL7INmICAAAD5Fj.jpg
神峰兄妹(神峰♂+神峰♀)

BLRfzwsCEAI2_9L.jpg
神刻神

BLRzTInCMAA5ouD.jpg
ラブライブ凛コスにょた刻阪

BMaBXDFCQAEn13g.jpg
打樋・奏馬・音羽

BMADD6xCcAM2Tp_.jpg
神峰兄妹(神峰♂+神峰♀)

BME6DBzCAAACiBG.jpg
しゅごキャラ海里コス神峰

BMEvUz_CEAAx810.jpg
しゅごキャライクトコス刻阪

BMFh1aHCEAElWL8.jpg
眼鏡刻阪(ゲーム画面風)

BMFhpB4CAAI0tMt.jpg
刻阪兄妹(刻阪♂+刻阪♀)

tokisaka.png
刻阪


【ダンロン】
BKZCNm-CEAAG6H4.jpg
ちまっこ苗木


【スーダン】
BKZMyApCYAEJHvB.jpg
ちまっこ日向

hinata.png
日向

hinatumi.png
日罪

nyotanata.png
ちまっこにょた日向

無題
狛枝

BLMAwBzCMAAIcrY.jpg
カムクラ


【ファイブレ】
hurinono.png
フリノノ


【SH】
idoko.png
ちまっこ井戸子


【黒バス】
kuroko.png
ちまっこ黒子


【SAO】
BKtrDgqCYAECg3T.jpg
ちまっこキリト


【アイマス】
BKtwwgzCIAAFzt9.jpg
ちまっこ雪歩


【複数ジャンル】
BKjfixzCAAAE5ee.jpg
右から緑間・黄瀬(黒バス) 日向・カムクラ(スーダン)



十セレを描いてない・・・だと・・・!?
いやでもほら!パソコンで描いてる!!
アナログはセレたんちょっとパーツ多すぎるな!!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
