ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

運がお悪い・・・orz

カテゴリー : (腐)語り。
頂き物のハンカチ落としました。三月です。
去年の今頃も落し物したんだよねー、ipod。
それも頂き物だったな・・・おばーちゃんからの入学祝い・・・いまだに帰ってきてない・・・orz
今度もっかい駅の窓口行こうかな、1年前のじゃ無理かな・・・。

さて、なに書こうね。今回はアナログ落書きがないからねぇ。
先月は1日1枚を目標にデジタル落書きばっかしてたから。
描いたやつは全部とりあえずサイトに上げたけれども。
原画は年末あたりにまとめて支部にぺいします。
音羽と奏馬関係はそれだけでまとめて奏音奏アンソロお祝いで上げたいね・・・。
表紙用に真面目な絵を今から描かないとね・・・。

先日のサイト更新時、上げた落書きの量があまりに多かったのと時間がなかったのですげー簡潔になってしまった更新履歴の詳細を。

・SC(S)部屋作成。
・その他に置いてあったSC(S)作品をSC(S)部屋に移動
・SC(S)-落書き4枚、漫画(もどき)1本、落書きまとめ2、落書きまとめ3、女体化落書き5枚、女装落書き2枚
・ダンロン-無印落書き3枚、スーダン落書き1枚、女装落書き1枚
・黒バス-女装落書き1枚
・東方-風神録絵1枚
・その他-ポケ擬落書き2枚、奪還屋落書き1枚、Free!落書き2枚、ブラコン落書き1枚、アイマス落書き1枚、擬人化落書き1枚、オリジ落書き2枚

こんなもんかな!
50枚はあったよね確か・・・。本当に質より量だね・・・。

音奏の肌色注意のやつは肌色注意だけど上半身しか映ってないからどうなのかなよくわかんないけど一応注意にしといた。
漫画もどきは漫画と呼べないけど一応『漫画』
短いしよくわかんないから呼べないけどね・・・漫画ってなんなん・・・。

先日からまたモニターが反抗期になってきてるし就活に向けてバイト始めたから時間なくってちょっと今描いてる音奏落書きまんがもどき2本を早めに仕上げないと年末に間に合わない可能性・・・!?あ、あたいがんばる・・・!!
とりあえず音奏増えてくださいお願いします。

音奏だ!頼む!音奏を出してくれ!!私の音奏ブームが去る前に!!早く!!!←

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
