ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

今月の日記。

カテゴリー : (腐)語り。
それ日記やない月記や。

最近紙と向き合ってないね。
パソコンとも向き合ってないね。
つまりお絵かきしてないね。
今月でバイト辞めるので来月は年賀状とか色々描けたらなと。

最近友達に遙か4借りてちまちまやってます。
一番好きなのは忍人様で二番目が遠夜。
次がアシュヴィンとカリガネかな?
相変わらずの寒色好き。
アシュヴィンは寒色じゃないけどCVがCVだから仕方ないw

忍人様は攻略済みでスチルも全部出した。
一週目では個別ルートに行けなかったんだけどそんときから忍人様しなねーかなーむしろしねばいいのにーってずっと言ってて二週目個別ルート入って徐々に蝕まれてゆく魂とか破魂刀に屈しないお姿とかもう内心テンション上がりまくりでつーかあの方なんで苦しんでるときあんな息!息が!!息がえろいの!!!なんでめまいでそんな死にそうな息してんの!!!ほんと息!!!息やばい!!!立ち絵も口元抑えてるお姿が本当にもう美しすぎてそのまま吐血しろ!!むしろ映ってないだけで吐血してんのかお前はほんとにもう!!!忍人様愛してる!!!的なノリで忍人様ルートは常にテンションマックスで忍人様が死にそうになるたびに電車の中では口元をマフラーで隠し自宅ではお布団に枕を叩き付けながら叫びまくり忍人様に破魂刀を捨てるよう命じたときは王に仕える者として敬語が敬語がうひょぁぁぁあギャップぅぅぅううう!!!やっぱ普段厳しい人の敬語はギャップ萌はんぱねーわマジ忍人様のギャップ・・・はぁ・・・でもっかい戻って正しい選択肢で主人公がどうしてあのとき彼を止められなかったのだろうとか言い出してよっしゃフラグ!?死亡フラグきたこれ!!??とテンションハイからのラスボス戦は本当に破魂刀がぁぁぁああああ忍人様ぁぁぁああああそのままなぜぶっ倒れなかったいや倒れたけどね!!??つーかほんとなんだっけムドガラ将軍?だっけ?あの人と戦ったあとのぶっ倒れた忍人様マジやべぇぇぇええええ雨の中ぶっ倒れる忍人様ぁぁぁああああしかもうつ伏せぇぇぇええええ最高じゃねーの!!!と思ってたら主人公が王になる日にまさかの忍人様最後の孤高の戦いであーもう完璧だわ最高だわ完全勝利ルートだろうけど個人的には全然最後の最後で力及ばず敵を全滅させることはかなわなかったルートでも全然問題ないのよ!!と思ってたらやっぱり完全勝利でしたね!愛の力だね!!つーか桜の中だね!?最高だね!!??桜の中で横には地面に突き刺さった己の剣、彼を染めるは多くの血と舞い落ちる桜、そして最後に見るいとしい人の幻影、とかもう最高じゃねぇの!!!ありがとうございますありがとうございますやっぱり忍人様はしにましたね!!救済ルートも一応見たけど私はやっぱり通常エンドが好きですね!!救済ルートはなんかもう後ろからぐっさり刺してやりたくなりましたね!!(←)なんかもう悲恋とか死別とかメリバとか好きすぎるつらい忍人様もっと赤く染まっていいのよ。忍人様がどんどんデレてくるのは本当にかわいかったですね。デレてきても強い信念は彼の中に残っているっていうのが本当に素晴らしいですね。主人公以外の忍人様攻めとか見たいのですがやっぱり無理ですかねモブ忍とかアリだと思います。とりあえず忍人様がぶっ倒れたときの風早の「忍人?」は本当に素敵でしたし忍人様の死後数日の風早と柊を想像するだけでごはん3杯はいけますね愛され忍人様かわいいつらい。忍人様本当にありがとうそしてありがとうもっと血で染まっていいのよ。忍人様しねばいいのに。

勢いに任せて忍人様への愛を打ってみたらこんなんになったよなんてこったい。
つーかろくなこと書いてないな。
忍人様EDで完全燃焼したからおうち帰ったらうぃきさんに手伝ってもらって他キャラまとめて落とす。
なんかもう・・・あとは作業ゲーでいいや・・・。←
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
