ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

キャンプだホーイ!

カテゴリー : (腐)語り。
違いますよ!?
三月はちゃんと自宅にいます。

三月家の事情とか、三月の日記が書かれてる時間とかを見ている人は解ると思いますが。(後者いるのか?)
明らかに普段じゃありえない時間に更新してますよね。私。

そうなんです!普段と違うんですよ!!

両親はキャンプに行きました!!

きゃっほーい!!

弟妹ももちろんキャンプ!今頃は食事の時間かな?

というわけで!今日はフリーですよ!!

今なら、深夜絵チャもオールオッケーですよ!?

あ、でも、1:30ぐらいになったらアニメ見なきゃなんで、中断ですよ!

さぁ、暇な御方!カマン!!



【追記】
アニメで思い出したんだけどさ・・・

一昨日のテニプリ&銀魂見るの忘れててさ・・・

気付いたのが今日だという忘れっぷり・・・

好きキャラがあまり出なかった回であったことを祈ります・・・


【追記2】

デザートにハーゲンダッツのさらに高級っぽいやつのティラミスを食べた。(祖母が買ってくれた)

ヤヴァィ。

お婆様有難う(感極まり
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
