ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

日暮 結愛(リコ)

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
140721結愛キャラシ

日暮 結愛(ひぐれ ゆいな):表人格
日暮 リコ(ひぐれ りこ):裏人格

二重人格なきゃすっこ4人目です!
診断結果とかはry


バトン!


★ルール
漫画・アニメ・小説・ゲーム等のキャラ・オリキャラ・芸能人などになりきって答えてください(^∀^)b


1、あなたの名前は?(作品名なども明記)
日暮結愛です。CaSっていう交流企画に参加してます。
***
日暮リコ。CaSにいる。


2、男ですか?女ですか?
よく女に間違えられるけど男です。
***
この完璧な美しさで女なわけがないだろう。男だ。


3、どんな人たちと、何をしていますか?
勉強したり遊んだり・・・。あとは同じクラスの月影さんとよくお話させてもらってます。
***
俺様はあまり表に出てこないからな・・・。主にユイナの中で眠っている。出てきたときは主に俺様に傷をつけようとしたやつを制裁している。


4、特別に好きな人はいますか?理由もお答えください
それはもちろん王子様です!!!
あっ、王子様っていうのは僕の中にいるんですけどね!?
僕がピンチになると出てきてくれて助けてくれるんです!!!
王子様がいなかったら今の僕はいないんです!!!
それくらい王子様は僕にとっての救世主で憧れで神様なんです!!!
それでですね!?王子様のどこが素敵かっていうのは―・・・(略
***
そんなの俺様に決まってんだろ。
この完璧な美しさ、スタイル。
俺様以外にいったい誰を好きになるというんだ?


5、特別に嫌いな人はいますか?理由もお答えください
王子様を傷付ける人・・・ですかね。
***
俺様のこの完璧な身体を傷付けようとするヤツだ。
そういうやつは問答無用で地下に放り込んできた。
もちろんこれからもそうするつもりだ。


6、アナタは悪役ですか?
王子様がそうあれと言うのなら僕は悪役にでもなってみせます!
***
俺様は俺様のしたいようにしただけだ。
これが悪だって言うやつは地下に捨て去るだけだ。


7、何か目標などはありますか?
月影さんと外に出たらイベント参加してこの学校の生徒をえがいた本を売ろうねって約束してるんです。
月影さんは漫画、僕は小説。
そのためにまずたくさんの人に会って小説をたくさん書きたいなって思ってます。
とりあえずそれが目標ですかね。
***
完璧な俺様の身体が傷付けられることのない世の中を作ること。


8、7であると答えた方、何でそれを目指しているのですか?
ナマモノジャンルですから出会えば出会うだけリアリティが出ますから。
まぁ僕はファンタジーパロとかの方が好きなんですけど、やっぱりリアリティがあったほうがより萌えが伝わりますよね。
***
俺様が傷付けられることがなければ俺様は永遠にこの美しさを保てるだろう。


9、今まであったことで一番思い出深い事は?
初めて王子様に助けてもらったときですかね。
僕はいつものようにいじめられてて、すごく痛くて怖くて、でも気付いたら自分の部屋のベッドで寝ていたんです。
母に聞いたら『歩いて帰ってきたわよ』って言われて。それから、『アンタ、目どうしたの?』って。
鏡を見てびっくりしました。左目が金色になっていたんです。
それで気付きました。王子様が僕の中にきてくれて助けてくれたんだ、って。
あの日のことは一生忘れません。
***
ユイナが警察に捕まって質問されてたときだな。
あのころのアイツは俺様の存在に気付いていた。
俺様が監禁していたと正直に話せばいいものをアイツは自分がやったと警察に言いやがった。
あんときはさすがの俺様も笑っちまったよ。


10、アナタは今、幸せですか?
素敵な人にいっぱい出会えて幸せです!
***
幸せ、と言えるんだろうな。
余計な事件に巻き込まれることがなくなったから俺様の美しさに磨きがかかっている。最高だ。


11、好きなこと、ものは何ですか?
小説を書くこととお話をすることですかね。
***
鏡の前で俺様の美しさを確認すること。


12、嫌いなこと、ものは何ですか?
王子様を否定することは許しません。
***
俺様の完璧な身体を傷付けられること。


13、あなたはどんな格好をしていますか?(髪の色、服装など)
黒髪に青と金のオッドアイをしています。
制服はしっかり着ていますよ。
***
ユイナと同じだ。
アイツは服をしっかり着るタイプだがせっかくの完璧な身体だ、着崩して見せつけてやらなきゃ意味がないだろう。


14、最後に一言何かありますか?
王子様ともども宜しくお願いします!
***
俺様に傷をつけさえしなければ何をしても許してやる。

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
