ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

シージョセがかわいすぎて生きるのつらい

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
最近はだいぶシージョセ熱落ち着いてきたけどね!
こんにちはこんばんは三月です、今月もスライディング更新!!

今月は何やったんだっけ、ほぼバイト三昧の生活で死に掛けてますやばい。
なんで大学4年なのに社畜みたいなことやってんだろ・・・来年からじゃねぇのかよ・・・
とりあえず今月頭に友人二人とラブホ腐JO子会やったり高校卒業以来会ってなかった友人と久々に連絡とったりしてます。
あ、嘘。年末に忘年会で一回会ったわ。
愚痴は他人の迷惑にならない程度に!電話メールも同様です!あとはあんま頼りすぎないようにしましょう!!!(ブーメラン)

今月の一枚。
150212アナスイ
アナスイさんめっちゃ好きなんだけど私が描くと普通の人になる。
アナスイさんの残念変態イケメンっぷりが表現できないつらい。アナ徐結婚しろ。
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
