ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ハイタッチ&トークイベント備忘録

カテゴリー : イベレポ
なんだろうね・・・あれは天国だったのかな・・・?

というわけで昨日のスマホハイタッチ&トークイベントのレポ書きます。
10th以来初のエムマス以外のイベレポです。10thから今までどんだけエムマスイベ走ってたんだ俺。

いやぁ、恐ろしいほどの神イベでした。プレミアムの名に違わないプレミアムなイベントでした。よっ!プレミアム!(何)

いつも通り追記から。


最近起きたこと・・・。
とりあえずせむだぶるちゃんのCD3セット予約してきました。
チャ員の結果によってはもう2セット積む感じかな・・・。
あとは・・・あとはなんだろうね、今上位の桜庭先生狙おうかどうか迷ってますがたぶんこのブログ書き終わったらコンビニ行って課金かましてきます。
大丈夫!今だけ!今だけだから!たぶんもうちょっとしたら怒涛のフィジカルメンタル上位連発くるから!俺の仕事忙しいの今だけだから!!何のために副業してんだ自分、インテリハーレム作るためだろうが!!!(ちょっと違う)
ところでインテリ上位って今(と次の旬様上位含め)何連やってるの???

次イベはまぁいつも通り無課金で報酬インテリ3取りできたらなって。ガシャは最初っから突っ込む気-zero


9月5日
スマホハイタッチ&トークイベント

開場15分前に到着→待機→入場。受付を済ませて会場へ。イベント開始まで待機。
てっきりステージ横の小部屋にすでに三人とも待機されてるのかと思いきやまさかの出入り口からお三方登場。

浴 衣 で し た 。

お三方ともくそかわいかった!!!!なんじゃあれ!!!まちこさんは黄色、はらみーはえんじ、ふーりんは水色の紫陽花(そこだけやけに覚えてる)の浴衣!!!ぐぅかわ!!!絵師様はあの浴衣を着ているつばってぃー貴音しぶりんの絵を描いてくださいお願いします・・・!!
ステージに上がってまずは自己紹介含め軽くトーク。まちこさん生で見たのは初めてだったんですけど(10th二日目はLVだったので)なんか、なんか、めちゃくちゃかわいかった。ぴょんぴょんしてた。10thの衣装の印象的にアッキー的なセクシー&クールポジだと思ってたのにご本人様めちゃくちゃキュートやん・・・小動物やん・・・って思ってた。浴衣だからかな・・・?
浴衣は何種類か用意された中からそれぞれご自分で選ばれてたらしく、ふーりんは「普段自分じゃ買わないやつを」ということで水色の紫陽花柄の可愛らしい浴衣でした。うん、あれはめちゃくちゃかわいかったね。
夏の終わりに三人で夏らしい衣装を着れて嬉しいと言っていた三人の笑顔マジプライスレス・・・!!

で、ひと段落ついたところでお三方と司会のお姉さんが椅子に座りトーク会スタート。
お題を出すのでモニターに写真が映った人が答えてください、とのことでした。
以下覚えてるトーク内容箇条書き(not時系列)
・ケータリングのきゅうりの一本漬けをよく食べていた。
・はらみーはカップラーメンの中でカップヌードルの赤いパッケージの醤油味が一番好き(この世に存在する食べ物で一番おいしいと思ってる)
・はらみーふーりんまちこさんのお水トリオ(イベント中はそんなに飲んでらしてませんでしたがそれぞれ2本ずつ用意されてました)
・ふーりんは普段のライブのときは失敗しないように、正しくやらなきゃ、と考えていて終わった後は小さなミスでも反省しがちなのだが10thはとにかく楽しく全力でやろう!と考えていて実際全力出し切れたと思っている。
・はらみーも10thのときは1曲目舞台に出た瞬間緊張が吹っ飛んで裏でみんなで『楽しいね!』と言っていた
・10thへそ出し衣装だったまちこさんはあまりケータリングを食べないようにしていた。(ほかの765ライブのときアッキーも同じようにケータリングをあまり食べられないと言っていた、とはらみー談)
・このキャンペーン決まって翼とお揃いに機種変したまちこ。(つまり俺らともお揃い)

そのほか10thの振り返りを中心にたくさん貴重なお話をしてくださったお三方。
このあと三人の出身地がそれぞれ大阪、鹿児島、広島ということで撮り下ろしボイスの方言バージョンを特別に披露してくださることに!
大阪弁の貴音!広島弁の翼!鹿児島弁の凛ちゃん!
大阪弁の貴音は果てしなく~の貴音が脳裏に浮かび広島弁の翼は元気娘度合増し増しに!鹿児島弁の凛ちゃんは司会のお姉さんも言っていたように町娘風の着物を着てほしいなって!それで起こしてほしいなって!思いました!!みんなかわいい!!!!

小一時間ほどのトークはあっという間に終わり休憩を挟んでお待ちかねのハイタッチイベント!
順番にスタッフさん指示に従ってご本人たちの前へ!
まちこ→はらみー→ふーりんの順番でハイタッチさせていただいたのですが、その際ちょっとお話できまして!
まちこさんはほんとにぴょこぴょこしてらして、目の前に立たせていただいたときも「こんにちは~♡」(←ハートが見えた)って両手をぴょこぴょこ振ってくださってかわいかったです!ミリオンスマイル!
はらみーはほんと、貴音と一緒に追っかけやってるんですけどこんなに近くに目の前に立たせていただいたのは初めてで!準備とハイタッチさせていただいてる間に貴音のおかげでスマホに変える決心がついたことと10thの初日を特別招待席で見させていただいたこととこれからも頑張ってください応援してます!ってのを緊張の中で必死に伝えようと頑張っていたのですがずっといつもの感じで相槌をうってくださって「ありがとうございます~」って笑ってくださって、本当にあの、ありがとうございました!スタッフさんも話しすぎだよって催促せずにいてくださってありがとうございました!全部伝えられました!ほんとありがとうございました!
ふーりんはいや、ほんと、美人さんやね?10thのネバセイ最高でした!って伝えられてよかった!いやあれは最高だったよ。何度も聴いてくださいねってシンデレラスマイルいただきましたので最近デレステでずっとネバセイやってます。ありがとうございました。
で、帰り際にスタッフさんにお土産(名前入りの特性名刺とマイクロファイバータオル)をいただいて出口にあったパネルを写真撮らせてもらって帰りました!
エレベーターで一緒になったPさんたちとちょっとお話させていただいて名刺交換もさせていただきました。

本当に最高のイベントでした!
お三方の浴衣姿もあの日限定の方言ボイスもちゃんと心のギャラリーフォルダに入ってるから大丈夫だよ・・・!
それにしても10th特別招待席だけでなくこんな神イベまで招待していただけるなんて本当にアローズ様様です。もう一生ついていきます。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
