ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

はらみー3rdソロライブ

カテゴリー : イベレポ
やっぱり前の方の席がいいなって思った。

そんなはらみーライブ。後ろから2列目とか初めての体験だったし両サイドの人が棒立ちスタイルだったのも初めてでした。私コールやっていいのかなって若干不安になってたよ・・・?やったけど。
というわけでライブレポを追記から。

マルチキーボーディストは結局お迎えしました。来月水飛沫のベールとトレード予定です。チェンジ諦めてたからめっちゃ嬉しい・・・!!!夏来の腰を拝む・・・!!!!
総選挙は全員に1票ずつ入れて残り全部夏来に突っ込んだのですが4桁にはギリ届かなかったので来年は4桁投票できるように頑張りたいです。
あとチャ員先行落ちたのでせむだぶるちゃんCD追加で2セット積んできました。LV決まったとはいえ現地行きたいのでほんとお願いします。私をアンフィに連れてって・・・!!(土下座

9月12日 原由実3rdソロライブ

セトリとか覚えてないから個人的やばかったポイントだけ箇条書きで。

・しょっぱなHANABIやばかった。まさかまた浴衣拝めるとは思ってなかった。
・風ストラやばかった。おフランスの街並みが見えたよ・・・!「メルシー♡」が最高にかわいすぎた。
・ローズやばかた。1番はしっとり、2番から転調。1番はもう振れなかったよね、リウム。2番以降は全力で振った。
・ドラム叩き語り。はらみーすげぇ。チャレンジャーなはらみーめっちゃ尊敬。
・ミンゴス´(ダッシュ)さん真っ白衣装かわいかったー!っていうかまだ戻ってこれてなかったのねミンゴス・・・。安定の歌唱力で一瞬別の機材使ってるのかと勘違いするほどwソロで朝焼けのスターマイン、はらみんごすでスプラッシュマインドを歌ってくださいました。ミンゴスかわいいよミンゴス。

結論。はらみーかわいいよはらみー。新曲も最高でした。
一つだけ我侭を言わせてもらうならせっかくはらみんごす揃ったんだからHANABIか天ノ紅を二人で歌ってほしかったなぁ・・・ってほぼ毎回言ってる・・・。はらみんごすの生HANABIか生紅いつか聴きたいです・・・。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
