ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ミンゴス11thソロライブ

カテゴリー : イベレポ
ミンゴスおかえりーーーーーーー!!!!!!!!

ダッシュさんから無事にミンゴスに戻ってこれたね・・・おかえり・・・おかえりミンゴス・・・七色に輝く草っょぃ

というわけでおとといのミンゴスライブ感想を追記にてさらっと。
ミンゴスかわいいぞい・・・


お月見イベお疲れさまでしたー!Wちゃん声帯実装おめでとう!そして今日からカレーだ!!せむ声帯実装だ!!!やったーーー!!!道夫ーーー!!!!
あっ、水泳夏来の名刺作ったんですけどちょっと刷りすぎちゃった(70枚ぐらい)(ばか)んでこれからどんどん寒くなりますが気にせず水着姿の夏来を押し付けまくりますんでよろしくお願いします!!!!
9月21日 今井麻美11thソロライブ

今回はライブというかコンサートというか演劇というかみたいな、ストーリー仕立てのライブでした。
相変わらずセトリとかろくに覚えてない残念脳だからあまり深くは言えないんだけどとりあえずアレだ。

しょっぱなアクアリウム本当にありがとうございました。

アクアリウムってどうしてもエンディング曲なイメージ強かったからまさか最初の最初に歌われるとは思ってなかった。
歌う前に『この服に合う曲を~』ってミンゴスも言ってたけど青いドレスが本当にアクアリウムによく合ってほんとに素敵すぎた。

で、本編の話はすっとばして()終盤、選択肢を間違えて闇の中に取り残されるミンゴス。
「やだ・・・やだ!やだぁぁぁあああ!!」ってのがほんとうにかわいくて切なくて思わず「ミンゴス・・・!!」ってうるっときちゃいました。
そこに現れるあいペン。客席に向かって「みんな!もっと光る草(リウム)を!何色でも何本でもいいから振って!!!」いいんかいwwwww
いやまぁたしかに前回客席が色を間違えたばかりにミンゴスさんが帰ってこれなくなりここ4ヵ月近くはミンゴスダッシュさんがお仕事してましたけど・・・いいんかいwwwww
「さぁ!あの虹色の扉が出口だ!」緑か紫かって言ってたのに虹色出ちゃったwwww
虹色の扉に飛び込むミンゴス、そして・・・

始まるリミラブ!!ここでオールスタンディング!!おかえりミンゴス!!!ミンゴスはかわいい!!!!!!「出会えたよねーーーーーーー!!!!!!!」「「うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」」
無事にリミラブを歌い切り帰ってきたミンゴスに俺らからのおかえりー!!!!だいすきー!!!!かわいいー!!!!
帰ってきて一回り大きくなったミンゴスさんはかわいいを受け止められるようになったのだ!!!!ミンゴスかわいい!!!!!
で、ダッシュさんからミンゴスに戻って2曲目。(一曲目はリミラブだったからね)この曲です!\キュイッ/(ギターのリードの音)
わn「うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!(俺)」
そうです、二曲目はディアダーリンでした。俺の大好きな曲を本当にありがとうございました!
L・O・V・E・ラブリーミンゴス!中野のエンジェル・プリティーミンゴス!(!?)
ミンゴスダッシュさんからミンゴスに戻ったとたんに入りのタイミング間違えるわ歌詞間違えるわでミンゴスさんはかわいいなぁ!
ってなって、いっしょ。もみんなで歌って。

そんな感じにミンゴスライブ終了しました。楽しかった!ミンゴスかわいい!11月はアコースティックライブ行くからね!また会いに行きます!!


はらみーライブの感想よりミンゴスライブの感想のほうが長い不思議。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
