ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

お帰り!!

カテゴリー : (腐)語り。
ぶっちゃけ、さっき思い出した事なんですが、重要なんで。

Ipodが帰ってきました!!

しかも、新品になって!!

比喩じゃぁ、無いですよ?

実際に新品になったんです!!

だから、正確には「帰って来た」じゃなくて「やってきた」!!

いらっしゃ~~~~~~い!!

いや~。ぴかぴかですよ~。ちゃんと右ボタンが使えますよ~!ちょっと触っただけで反応してくれますよ~!!

アレだね。ウチは半年でどれだけ酷使してきたんだって話だよねww

もう壊さないように、大事に大事に使います!!



とりあえず、曲の整理が大事だよね・・・

半年で700曲・・・動画も入れると800ちょい・・・・・・ワオ。
スポンサーサイト
COMMENT
あら、結構早く帰ってきたのね。
そういえば、俺のパソコンのキーボードも新品で帰ってきたなぁ。
ちなみに、ノートパソコンっす。
うん。早くて一週間かかるとか言われてたからさ。結構早く帰って来てくれて嬉しかったりvvv
両親いわく、発火事件の影響だと思う。

まぁ、単純に直すのが不可能だったからかも知れないけどww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
