ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

はらみーお渡し会

カテゴリー : イベレポ
ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!???????????

ここ数か月で一番の喜びと混乱と叫びを店内に響かせた本日のはらみー2ndアルバム発売記念お渡し会イベントのレポを追記にて。
前回のミンゴスライブ以来イベントに参加するのは実に一か月ぶりだったんですね。
いやもうこれほんと私死ぬんじゃないかな・・・。



今日お渡し会のあとアキバでふらっと買い物してからサンホラのシネコン見てきたんですがシネコンやべぇ。映画館の大画面と高音質と映像やべぇ。最初の2曲はガチで泣くかと思った。
あと私が現地行ったのが最終日だったためIFのIFしか見れてなかったのですが正式なやつ見れてよかった。
たぶん期間中にもっかい見に行きます。

あと、せむWちゃんCD発売おめでとーーーーーーーーー!!!!!!!
10月24日 原由実お渡し会

始まる前は特に変わったこともなく、列形成まで店内をうろうろ→列形成→待機、って感じでした。
今回何を話そうかとかちゃんと考えてなくてハートをドンドンさせながらとりあえずあろーすさんのハイタッチイベント参加した話とかすればいいっかなーとか考えておりました。
で、自分の番。

俺「こんにちはー」
はらみー「こーんにーちはー♪」(かわいい)
ここでほんの少し間が空いたのは完全に俺のせいです。ハイジョのお渡し会しか参加したことなかったから特典は最後に渡すもんだと思ってたんだよ・・・。
はらみー「はいっ♪」(渡してくれる。かわいい)

はらみーから特典のポストカードを受け取る俺。そしていざ話そうと思ったそのとき、

はらみー「あー!当たってますよ!」
俺「えっ!!??」

裏を見るとそこにあったのは確かに直筆サインとアタリの文字。

そう、 当 た っ た ん で す ! ! ! ! ! ! ! !

はらみーの直筆サイン入り数量限定ポストカード!!!!!叫ぶ俺!!!!!喜ぶはらみー!!!!!!近寄ってくるスタッフさん!!!!!!カメラを構えるカメラマンさん!!!!!!カメラマンさんにポストカードを見せる俺!!!!!!!撮っていただきました!!!!!!!

で、その流れであろーすのハイタッチイベも行ったことを伝えると「えっ!?あのタッチするやつ!!??」(ここでスマホハイタッチのしぐさ。かわいい)って驚くはらみー。そりゃ限定50人だもんな、あのイベント。「わざわざあろーすさん買ってくれてありがとうございます~」ってお礼も忘れないはらみー。かわいい。ライブも当たったことも伝えたけどアイマス10thのあろーす席のことだとちゃんとわかってくれたところは微妙なところ。「運持ってますよ!」ってはらみーにめちゃくちゃいい笑顔で言われたけど私もほんとにそう思う。
で、エアーハグとかハイテンションなままお話しさせていただいてたんですけど肩とんとん2回目受けてそろそろ本気で出なきゃってときに「じゃあ、その持ってる運でまた来てください~!」って言っていただいて俺が全力で「はい!!!」って応えてお渡し会終了。
出際にスタッフさんからはらみーの手作り品である中心にお花の描かれたはーとのイラストをいただいてお渡し会離脱しました。

いやあ・・・これはあれかな、はらみー追っかけ続けろってことかな。うん、そうだね、また会いにきてねって言ってもらっちゃったからね。また会いに行かないとね。

電車に乗るまで手の震えとハードンが止まりませんでした。ありがとうはらみー。本当にありがとう。また会いに行きます。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
