ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

せむお渡し会

カテゴリー : イベレポ
おせむイケメンすぎ泣いた・・・せむは現実・・・
っていうか衣装めっちゃきらきらだったね!私は普通にかっこいいと思ったよ!!??

そんな本日のせむお渡し会のレポをいつものように追記にて。
せむかっこいいよせむ。とっとかっこよすぎ死んだ。
なんか今回普段以上のお渡し会爆死芸をかましたのでたいして面白みないかも。

追記へごー→


ファスライ全滅しました本当にありがとうございました(遺言)




11月7日 S.E.M.お渡し会 1回目

家を出る→電車に乗る→列形成時間までメイトで不審者になる(いつものパターン)

列形成のときにタイミングよく()先頭のほうにいたので折り返すことなく結構前のほうに並ぶことができました。
今回ぼっち参戦だったのでほんとにハードンで死ぬかと思った。

いつも通り当選ハガキと身分証を確認されて待っていたら開始3分ぐらいにスタッフさんから諸注意が。
今回はお渡し会なので握手等はできないことと時間の関係でリクエストはご遠慮くださいとのことでした。
歌せむの最初の部分を歌ってもらおうと思っていた俺P死亡案件でした泣いた。

で、せむのお三方登場。普通に服かっこいい!!!(と服装センス皆無な私は思っていたがオシャレプロデュンヌの皆様がどう思われていたかは知らない)
前の方から順番にお渡しされていたのですが今回ほんと一人が話せる時間が短いように感じました。
前の方々のお渡しを後ろから見ていた感想としては、とっとまじイケメン!!!
えのきやかわいい!!!!プリティフェイス!!!!
よしきんぐ声と動きが大きいwww見てて楽しいwww
なんてことを考えてたら自分の番!

俺「こんにちはー」
せむ「こんにちはー!」
俺「CD発売おめでとうございますー!」
せむ「ありがとうございますー!」
(ここで数秒の空白。俺の脳内も真っ白にぱーん)
俺「どうしよう・・・何言っていいかわかんなくなっちゃった・・・」(素)
せむ(このへん誰が何言ってくれたのかわかんない)
   「(笑)いいんですよ!何言っても!」
   「みなさん素敵ですね!とか(笑)」
   「今日何食べましたかー?とか(笑)」
俺「いやっ、皆さま本当に素敵で!」
  「あの、私CDのおかげで本当にせむ好きになって!」
  「もともと硲先生好きだったんですけど!」
  「リリイベもファスライも行けないんですけど!外れちゃって!あの、応援してます!」
せむ「ありがとうございますー」
(このへんで肩とんとん2回目)
よしきんぐ「じゃあ硲先生から」
とっと「じゃあ、はい。よろしくお願いします。ありがとうございます」
俺「あっ、よろしくお願いします!ありがとうございました!」

完全に爆死でしたありがとうございました。変な人ですみませんでした。

いやでもほんとにとっとがほんとに硲先生ばりにイケメンでえのきやは舞田ばりに表情ころっころ変わってかわいくてよしきんぐはじろちゃんばりに進行役感で本当にせむだなー!!って感じしました!!!行けてよかった!!!お三方、ありがとうございました!!!!


さぁて冬に向けて原稿だ!始めようぜ原稿を!!!(白目)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
