ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

年内最後の天使

カテゴリー : イベレポ
はらみーお渡しレポ。追記にて。たいしたことは書けない。


本年はたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


12月27日 原由実『トワイライトに消えないで』発売記念お渡し会。

お渡し会&トークイベントの予定だったのだがトワイライト歌ってくれた。
生の『ね♪』の破壊力やばい、にやける。
仙台のイメージキャラクターやばい、せん殿。殿かわいい。ださむね知らないはらみーかわいい。
お渡し。
はらみーの上目遣いになにも言えなくなったよぼくは。見つめ合うと素直におしゃべりできないよ。
とりあえず今年はらみー運めちゃくちゃ強かったんだってこと(スマホハイタッチと前回お渡しでの当たりポスカ)を伝えたら喜んでくださったよ。天使か。
しっかりこっちを見てくれてしっかり話を聞いてくれてはらみーは本当に天使でしたありがとうございました。
来年も細々とではありますが可能な限り追いかけられたらなと思ってます。
はらみー、仕事納めお疲れさまでした。来年も頑張ってください。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
