ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

アニマックスカフェホワイトデーイベント

カテゴリー : イベレポ
自分の行動力に最大出力の称賛を!!!

アニマックスカフェ卒業間近のとっとを見れるラストチャンスをものにしました。やったぜ自分。撮ったチェキは家宝にします。
追記にてかるーいイベレポ。ほんとにかるい。予定。

SSAニコ生最高でしたありがとう・・・!!!

3月14日 アニマックスカフェホワイトデーイベント

副業終わりにTL警備してたらアニマックスカフェの告知が。
そういえば今日だったっけーと何気なーく見てたら、ん?これ今行けばもしかして間に合う?1階でもイベント観れますとかちょっと書いてある意味わかんないけどなんにせよとっと見れます???運がよければキャンセル枠取れます???行くか(軽率)
ってことで急きょ自宅とは反対方向の電車に乗り秋葉原へ。
雨だったのでビニ傘コンビニで調達してアニマックスカフェへ。
入店して、キャンセル待ちなことを伝え整理券をゲット。
とりあえず1階で席に座って出していただいたお水を飲みながら大きめのモニターに映るガッ●ュ(懐かしい)を観ながらハードンを押さえつける。完全に不審者。
途中キャストのお姉さんに「このままの感じならお二階の席ご案内できそうです~」って言われてからもう気が気じゃなかった。あの瞬間ほんと死ぬかと思った。
で、開演15分前くらいに。

大 勝 利 。

喜びすぎて完全に不審者でした、本当にありがとうございました。
階段上がって二階席へ。フロアに入る直前にふと左見たら普通にとっといて心臓止まるかと思った。
ステージからは一番遠い席だったんだけど逆にキャストさんたちの待機場所からは一番ちかくてとっとも何度もそのあたりうろうろしててふぉぁあああ!?ってなってたやばかった。
オムライスとドリンク頼んでイベント開始を待ちました。オムライス普通にうまかった。

開演。

とっと含むバンド組んでた3人が解散してそれぞれの道を歩む話。
一人はタ●さん的なMCに、一人はそのままギターやりたいって言ったんだっけ?忘れた←
で、とっとは、
「俺はアイドルになりたい!」
いやお前もうなってるよ!アイドル!理由あってアイドルやってるよ!!!
爆笑してたのはたぶん全員エムマスP(偏見)

そっから先はまぁ、なんやかんやあって
エム●テ的な番組の週間CDランキング()でとっとの∞Pが3位だったり
CMでとっとがおねシン全力で踊ってたり(某CMパロ)
そのCM真顔で見ながら「表情が甘い」とか寸劇終わったあとのトークコーナーで言っちゃうし(真面目かよ)(道夫みを感じる)
そのCM自体表情が甘いって理由で2回くらい撮りなおしたらしいし(真面目かよ)
理由あって超次元アイドル(顔出ししてないネットアイドル。声がかわいいので女だと思われてた。アイドルのときの名前はケーちゃん。以前からブログにうpされてる写真に男の気配()があった)してたし(so cute)
きらっ☆やばかったし。あなたと生きたいんじゃなくてお前と生きたいになってたし(やばかった)
なんか、はい。そんな感じでした。

イベントとりあえず一通り終わって、そのあとはチェキ撮りたい人だけ追加オーダーしてほかの人は帰るって流れで。
私はもちろんチェキお願いして、ホワイトデー限定ケーキも注文して。
余裕ぶっこいてケーキ食ってたら自分の番号呼ばれて、完全に不意打ちだったため挙動不審MAX。
以下覚えてる限りのチェキ撮るときの様子

とっと「ようこそー」
俺「あっ、お、お願いします!」
とっと「お願いしますー。さて、ポーズどうしましょう」
俺「どうしましょう!?」
とっと「特にないとなるとー、今回は座ってピースです。家族写真的な」
俺「あっじゃあそれでお願いします!」
チェキパシャー
二言三言会話(書くようなことじゃない)して終了

その後チェキの歓喜に震えながらハードン押さえつけながら残ってたケーキを食べとっとが接客してる様子をガン見しスタッフさんとかとちょっと会話して退店。
っていう感じでした!
とっと、最高な瞬間をありがとう!!!ご卒業おめでとうございます!!!これからも頑張ってください!!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
