ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

しゅごたくカラオケイベ

カテゴリー : イベレポ
ひっさびさの更新ですー。始発の時間までの睡魔ログアウトのためにブログ書きます。

かれこれ3週間ほど前ですがしゅごんとたくちゃんが参加してたカラオケイベントに参加させていただきました。
いやぁ、しゅごんアレはガチ恋生産機だわ・・・エムマスじゃないしゅごん初めて見たけどあれは・・・ガチ恋・・・たくちゃんはいろいろぎりぎり・・・

そのほかおおざっぱな感想は追記にてー


手帳ぱらぱら見てたら前回更新した頃から今までいろいろイベントあったね!チアリングとかエムマスカフェとか特番とかエムマスカフェとかあるてこがどCD発売とかエムマスカフェとかアニバCD発売とかエムマスカフェとか!!!
エムマスカフェ、2か月間ほんとにめっちゃ楽しかった!今日最後のカフェなので楽しんできます!!!
7月9日 カラオケMAX 昼の部

イベント数日前に出会ったPさんがチケット一枚余って同行者探してるとのことだったので全力でのっからせていただいた。
覚えてる感想だけおおざっぱに。曲のタイトルは基本的にぐぐらないスタイル←

しゅごん
・あなたに会いたくて会いたくて←ずるい
・「あなたに」のとこで客席指すのずるい
・「今日はあなたに会いにきましたー!!」←ずるい
・ヨゾラノムコウ←ずるい
・なんか全体的にずるい

たくちゃん
・ラップ曲多い
・かっこいい
・エムマスとは関係ないアイドルをって言っておいて選んだのがおねシン
・しゅごんにおねシン歌わせたたくちゃんほんとナイスよくやった
・しゅごんと席が隣で基本ずっとわちゃわちゃしてるしデュエ曲最高だったしたくちゃいいぞ~~!!!しゅごたくいいぞ~~~!!!

3週間前だから文章が・・・まとまらぬ・・・
あとは女性陣がチェルシー歌ってくれたり(コール最高に楽しかった)なめこのうた歌ってたり(超絶かわいい)はーどっこいだったり(世代じゃないのにばっちり叫んだ)ハピマテ歌ってくれたり(女性3人合唱かわいいすぎ)もう一人の男性参加者様(しゅごたく以外まともに調べてなくて本当にすみません・・・みなさん本当に素敵でした・・・!!!)がアスタリスク歌ってくれたり(めっちゃうまい)とにかくすごかった!楽しかった!
所謂『一般の曲』に疎いので楽しめるかちょっと不安だったんだけど私にもわかる曲が多くてほんとにありがたかった・・・!!ゆかりんコールできたのめっちゃ楽しかったよ~~~!!あとおねシンな!!!315だった!!!
同行許可してくださった某P様には最大の感謝を!ありがとうございました!!

いやぁ・・・しゅごんって・・・ガチ恋生産機だなぁ・・・
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
