ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

185969【腐注意!】

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
注意!

185969です。
・画力がものすごく残念な感じです。
・ほぼ裸体(上半身のみ)
・バランス何それ、美味しいの?
・自重?何そry

おk?→
185969

腕が、顔が、手が!!
とことんおかしい・・・\(^0^)/

シチュは、なかなかヤらせてくれない隼人にブチッと来ちゃった二人が、一致団結して3pするという・・・
3pとかいいじゃん!
一人でもあんな可愛い顔するのに、もう狂っちゃって、「らめぇぇぇぇぇぇええぇぇええ!!」なもんですよ!
つうか隼人は「らめぇ」言うのかな・・・
骸さんは妄想の隼人に言わせてそうだけどね!ww

雲雀はぶっちゃけ、おまけだったので、横顔ひどすww
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
